武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

後藤楽楽、SKE電撃引退。 れいわ新選組ガ~。 韓国、ロナウド騒動。

2019年07月29日 | 人生の意味

★後藤楽楽(19)

 

SKE48の楽楽ちゃん、19歳になったばかりだが、センターMCになって、これからスターとしてSKEを背負っていこうとする時、昨日(28日)ステージで卒業(引退)すると電撃発表した。
少し驚きましたね。あと最低1~2年はやると思っていたが。

楽楽ちゃん、お顔はクールビューティーだが、カワユイ系でもある。


名前が楽楽と書いて、本名ララ、愛知県出身。
現在、青学の英米文1年、英検1級を取得したと発表したばかり。
(名古屋の女子高ナンバー1、南山高の2年で準一級)

理由は、今、生活基盤が東京で、名古屋SKEまで通うのが大変な上、海外留学を視野に入れているという。
そしてその先、これは発表されていないが、キー局の女子アナを目指すそうな。
ガンバレ、ララ~♬

 

★れいわ新選組。
当選した重度身障者の2人が、8月1日召集の国会に「登院できない」と述べた。
その理由は、2人は今、「重度訪問介護」サービスを受けているが、介護を受けながら働くことはできない」
つまり、働けるなら重度介護サービスを受けることはできない、という理屈。


言われてみればそうだよね、

国会議員の仕事、これは激務ですから、議員の仕事が出来るなら、重度介護サービスを受けることはできない、というのはある意味、正論ですね。
それが認められれば、介護判定の境界線が分からなくなる。
そしてこの人たちは、介護の料金は無料か、最大でも1割負担ですからね。

さて、解決の方法は2つ。
登院せずに歳費を貰うか。
歳費から全額自己負担で介護サービスを受けて登院するか、どっちかでしょうね。

 

★韓国、ロナウド騒動。
ソウルでの親善試合にロナウド、ベンチから出ず、韓国人激オコ。(笑)

  イタリアのサッカー強豪チーム・ユベントスは7月26日、ソウルで韓国チームと親善試合を行ったが、ロナウドが出場せず韓国人、大ブーイング。
しかも、チームは1時間遅刻した挙句、ロナウドは試合どころか、サイン会にも参加しなかった。

 世界的スターを見るために4万円万のチケット代を出して蚕室競技場に行った韓国人たちは涙チョチョ切れ、あるいは怒りに震えたという。

そして観客は、「払い戻しだけでなく損害賠償も請求するニダ」とな。(笑)

さらに、「試合主催者を処罰して欲しい」と、青瓦台サイトに書き込みがなされ、「イタリアボイコット運動もやるニダ」とな。

ユベントスは12時間で韓国を脱出したが、シンガポール滞在3日、中国滞在5日だったという。
まあ、エエやん、日本には来なかったし。
もし日本に3日いたとなると、韓国人は発狂するで。(笑)
世界の嫌われ者、韓国人でした。

 

★あるユーモア。
誰かが言ったことだけど、

韓国人、中国人、ロシア人、米国人が日本にやって来て、日本人は友人である韓国人と米国人を好意で新幹線のグリーン車に乗せた。
しかし、中国人とロシア人は普通車に乗せた。
中国人とロシア人は新幹線普通車で、日本のビールを飲み、美しいお弁当を食べ、富士山に見とれて満足した。

ところが一方、グリーン車に乗った韓国人は、豪華なお弁当を食べ、日本のビール、日本酒を飲んで酔っ払い、大声を上げて騒ぎ始め、他のお客様に迷惑をかけた。
そして車掌がやって来て、韓国人を強制的に普通車に席替えした。
韓国人、激オコ。(←今、ココ)

次に騒げば、同乗している鉄道警官に来てもらい、次の駅で臨時停車し、強制的に降りてもらうことになる。(←次、ココ)

腐っても、大国である米国と中国、ロシアは威風とプライドがあるが、朝鮮人は汚い食堂に巣くうネズミと同じだからなあ。


★ソウルの日本大使館。
韓国のデモ隊がソウルの日本大使館が入居するビルに押しかけ、壁に大量の封筒物をベタベタと貼り付けた。
その封筒とは、日本の謝罪と賠償を求め、経済報復を糾弾するものだったという。
(ウイーン条約違反)

こういう国がホワイト国だなんて信じられな~い。
ホワイト国を取り消して、土人国認定ですね、早よ。

 

★日本の温泉。
韓国の有名な歌手キム・ナントカが韓国人の恋人と日本に旅行し、温泉旅館で浴衣を着てキスをする写真をインスタに載せたところ、韓国人から「売国奴」と猛烈に非難を浴び、ファンに謝罪したという。

だから言ったでしょ。
日本旅行禁止だって。


(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県のエロ教師がやったこ... | トップ | 小川彩佳の夫が誰だか分かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事