武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

野田佳彦と愉快な仲間たち。 福島原発で白血病死。

2011年08月31日 | 人生の意味

★野田佳彦。

幹事長に墓掘番人の顔を持つ輿石とな。

ドジョウは泥臭い川が好き、ということか。

そして朝鮮キムチの前原誠司が政調会長、まるでお笑い芸人ショーだな。

 

★自民党。

これで自民党という腐った鯛は、泥川のドジョウに負けるのか。

自民党などどうなっても構わぬが、ハニー谷垣を始めとする世襲お坊ちゃまの政治勘というのは、ほれこの通り、大甘だ。

ダウン寸前の菅直人を倒せず、解散総選挙に持ち込めなかった自民党は、修羅場で自ら返り血を浴びる覚悟も戦略もなかった、ということだ。

自民党は年内は死んだ振り、年明けにでもハニー谷垣を降ろし、新しいボスを持ってくるしかないと思うが、その新しい顔がない。

皆、世襲お坊ちゃまの、のっぺりとした甘い顔付きばかりで、溶けたアイスクリームのようだ。

 

★福島原発。
福島原発から大気中に放出された放射能のうち、セシウム137の量は、広島原爆の約168発分だったと経産省は発表した。

しかも低線量の放射能が、これから100年、千年と継続する。低線量と侮るなかれ、ピカドンの爆発より100倍、千倍怖い。これで福島県の崩壊が確認されたということ。

今でも放射能障害が出始めているそうだが、1年後、2年後から白血病、ガンが増大し、4年後には福島を中心にして、放射能障害による患者は急増する。特に子供と若者に顕著に表れる。

検察は東電、経産省に強制捜査をかけ、関係者を逮捕し、裁判にかけよ。

罪名は殺人罪と国家転覆罪。

 

★東電の死亡発表。

8月30日、福島原発で復旧作業にあたっていた協力企業の40代男性が8月上旬に急性白血病で死亡したと発表した。

東電と医師は、放射能との因果関係を否定しているが、誰がそれを信じるのか。

 

★原発とヨウ素剤。

福島県民の健康被害を予防する為に、ヨウ素剤を飲むべきレベルだったとする見解が、国の放射線医療研究会で指摘されたという。

菅直人と官僚は福島県民にヨウ素剤の服用を指示しなかったのだ。

許せんな。

原子力安全員会の医療研究会は、「福島県民の外部被曝の検査結果を振り返ると、安定ヨウ素剤を最低1回は飲むべきだった」。

おいおい、これは重過失であり、犯罪だな。

 

サッカー、ベルギー・ゲルミナル。

クラブの公式サイトで、ゲルミナルのサポーターが川島に対して「フクシマ」を連呼して、挑発を行ったことを謝罪した。

ゲルミナルは「容認しがたい行為だった。謝罪したい」と、公式サイトに日本語のメッセージを掲載した。

これは人種問題ではなく、国家の格が低ければ、世界でバカにされるということ。

お人好しで、甘い日本人は、世界に好かれるが、同時にバカにされる。

 

(ムラマサ、鋭く斬る)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野田佳彦、ドジョウは金魚になれない。日本には錦鯉が必要だ。

2011年08月30日 | 人生の意味

★野田佳彦。

「野田増税の彦」が新総理ということか。

まあ、海江田とか前原でなかったのは善なることよ。

小沢のパペット海江田さんは反小沢派から攻撃を受け、朝鮮キムチの前原さんは愛国派から集中砲火を浴びせられ、見事に撃沈。

第一回投票後、3位に敗北したことを前もってサインで知らされた前原誠司、彼の横顔が青白く震えていたのは印象的であった。

日本の国旗国歌法に反対した海江田も前原も総理になどなれる訳がない。

 

さて野田さん、高級官僚の退職金6300万円をそのままにして、国民に増税を強いることは許されません。

 

★妖怪ガマ。

戦いは我が方の勝利に帰した。

慶祝。

それにしても妖怪ガマの謀略はひどかった。

まるでゴロツキの出入りと同じだな。露骨にポストを餌として議員らを釣り上げる、恫喝を加える。そして海坊主と馬の骨は、ガマの靴を舐めていたのだから、吐き気がする。

 

★NHK

NHKが第二回投票中に、「馬渕グループが野田佳彦に結束して投票する」と、世紀の大誤報を流したのは、小沢潰しの謀略だったのか。

ならば許す。

馬渕グループの正しい指令は、「海江田に投票する」ということだった。

 

朝鮮学校の無償化。

キムチ大魔王の菅直人が、朝鮮・命を実行したのは、韓チョクトの本領発揮ということだ。最後の官邸に文科大臣の高木義明を呼びつけ、朝鮮学校の無償化を「進めるように」と指示した。

チョーセン学校に我々の税金を投入するなど、民主党は狂っている。

 

★韓国・大邱(テグ)の世界陸上。

韓国の三大都市といわれる大邱(テグ)のホテルキャパは2000人分しかない。

大会関係者は6400人余り、これに外国人観光客を合わせれば、とても足りない。

その解決策は、ラボホテルに泊めることだという。

中国語では、ラブホテルを色情ホテル、性愛旅館と呼ぶが、意味が直接的で分かりやすい。色情ホテルには韓国女の売春婦が多数たむろしている。


政府の放射線能・分布マップ作成検討会。

農林水産省が、農地の放射能セシウム濃度の100キロ圏内の分布図を明らかにした。

それによると、福島県内の農地土壌は高濃度の放射能に汚染されている。福島県以外では栃木県那須町3971ベクレル、宮城県丸森町2215ベクレル、千葉県流山市777ベクレル、群馬県東吾妻町688ベクレル、茨城県利根町632ベクレルというひどいものだった。

こういうものは国際基準を参考にすれば、最大で10ベクレル以下と覚えておけば良い。

半減期が約30年と長いセシウム137の最高濃度は、福島県大熊町で1㎡当たり、何と1545万ベクレルだった。つまり放射線量でいえば、毎時54.8マイクロシーベルト、年間480ミリシーベルトになる。これは急性の放射能障害をもたらす値だ。

そして除染は不可、永久に帰宅はできない。

原発など、即刻、廃止だ。

 

(ムラマサ、鋭く斬る)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党の墓穴。 朝鮮キムチと中国狸の盆踊り。

2011年08月29日 | 人生の意味

★民主党党首選。

今日(8・29)の午後一番に事実上、新総理が決まる。

民主党が野党時代、自民党の政権たらい回しを批判して、「解散して国民に信を問え」と、叫んでいたが、ほれこの通り、民主党のデタラメさよ。

候補5人とも復興を理由に「解散はしない」と述べていたが、本当は「解散はできない」。解散をやれば民主党は100議席を軽く切って、壊滅する。

 

海江田万理。

本人は20年前と誤魔化していたが、18年前に「朴(僕)が小沢を嫌いな理由」という本を出して、海江田は「反小沢」であることを明言していた。

そして、この輩の話を聞いていると、超ゴーマンだな。

イケイケドンドンの原発推進者であり、かつ、チャイナ・エージェント、こんな輩が日本の総理になったら、日本は滅亡する。

 

前原誠司。

PHPを主宰し、松下幸之助の秘書であった江口克彦が、前原誠司を「腐りかけの饅頭」と評したのは、前原のすべてを言い表している。

3月に明らかになった以外にも複数の在日韓国チョーセン人から政治献金を貰っていた事を、自ら白状した前原誠司。

議員失職、禁固3年だぞ。

さらには菱の代紋の静岡あたりから政治献金を貰っていないのか。

これで日本の総理になったら、年内、持つのか。

 

鹿野道彦。

消去法でいえば、暗闇の牛、鹿野道彦しかいない。

それだけ民主党は箸にも棒にもかからぬということ。

但し、鹿野の支援バックは旧社会党だから、これも危ない。

 

野田佳彦。

昨日、日曜のテレビを見ていたら、この男、急にしぼんで見えたのは何故か。

総理候補になるには、10年早い。

企業の庶務部長さん、クラスだな。

 

馬淵澄夫。

論評するに値せず。

 

★増税。

増税する前に、高級官僚の退職金6300万円をどうにかしたらどうか。

国民は納得しない。

 

★復興庁を福島市に置け。

今度、復興庁が創設されるが、福島市に置くのが筋である。

 

★3党合意

子供手当見直し、高速料金無料化撤回、高校授業料無料廃止の3党合意を、海江田は改めて見直すという。事の善悪は別にして、それをやったら、海江田内閣は年内に吹っ飛ぶ。

 

★石川県の大崎海岸。

妻はお昼に10時間かけて海岸に墓穴を掘ったという。

驚いたな。

その発想は、フジ・キムチテレビでやっているトンネルズの番組を真似たそうな。

駆けつけた消防隊員は1時間かけて、砂浜に埋まった穴の中から男女2人を引き上げたが、既に死んでいた。金沢市の出村裕樹(23)と妻の里沙さん(23)の新婚夫婦だったという。共に頭を下に上半身が埋まり、窒息死。

妻・里沙さんと友人の男女5人は、誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようと、27日昼過ぎ、波打ち際の砂浜に、2.4メートル四方、深さ2.5メートルの落とし穴を掘り、シートで覆い砂をかけておいた。

その夜、里沙さんが自宅から裕樹さんを連れ出し、午後10時45分頃、2人とも真っ逆さまに、その掘った穴に転落したそうな。

2.5メートルの深さまで10時間かけて掘った、その執念と狂気、フジ・キムチテレビの責任は問われるのか。

 

(ムラマサ、鋭く斬る)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

田原総一郎と上杉隆の原発バトル。 次の総理は誰。

2011年08月28日 | 人生の意味

★田原総一郎と上杉隆。

8・26の深夜、久しぶりに、「朝まで生テレビ」を視聴した。

今の日本の政治状況を合わせ鏡のように映して面白かった。

色々テーマはあったが、一つ取り上げれば、田原と上杉隆との原発バトル。

上杉隆は、「今でも放射能はジャジャ漏れで福島原発は収束していない」と、冷静に述べたが、それに対し田原は幽鬼の形相をしながら、「福島原発は収束した。放射能など出ていない!!」と、烈火のごとく怒ったのは何故なのか。

しかも上杉隆は、「福島原発は今も深夜になると意図的に放射能排出のベントを行っている」と、明らかにした。

本ページの調べでは、福島原発の建屋内部では、分かっているだけで、何と3000ミリシーベルトという、即死に近い高い放射線量が今も出ている。

メルトダウンを超えてメルトスルーしていることの証明だ。

 

★大塚耕平 (民主党)

朝まで生テレビに出ていた。

この男の顔を見ていると吐き気がする。

詭弁と騙しが服を着て歩いているような輩。

この輩の発言を聞いていると、耳が腐る。

 

★次の総理は誰。

小沢の傀儡であり、泣き崩れた原発大好きの海江田など総理になれる訳もなく、朝鮮キムチの悪臭を放つ前原誠司など論外。

だとすれば、暗闇の牛のような鹿野道彦が、ひょうたんから駒のように出て来てもおかしくはない。世襲のお坊ちゃまであっても、ただ黙っていれば、周りの者がやってくれるはず。

暗愚とはいえ、山形県ではナンバー1の優秀高、俊英を輩出する山形東高を出て、学習院大学というのも悪くない。赤門、京大、三田、稲門などの偏差値優秀者よりは、100倍善いのではないのか。名門・学習院ならば、間違っても韓国チョーセン人とか、中国人に日本の参政権を付与する、などと言うまい。

そして、口先だけの民主党政治家の中にあって、親の代から自民党の帝王学の空気を吸ってきた分、民主党のゴロツキ先生より善ではある。

いずれにせよ、「こんな奴らが総理かよ」を見渡せば、我々日本人にとって忍耐の二文字であることは間違いない。

 

(ムラマサ、鋭く斬る)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

前原誠司と海江田万里、朝鮮キムチと中国狸の戦い。

2011年08月27日 | 国際外交の真実

★前原誠司と海江田万里。

両名とも日本の国旗国歌法案に反対した人たちだ。

こういう輩が日本の総理になるとは、何かおかしくないか。

スッカラ菅も、枝野幸男も反対したが、民主党というのは山賊集団だな。

 

★海江田万里。
8月26日、官邸で菅直人に対し、経産大臣の辞表を突きつけたそうだが、菅は受け取らなかった。当然だな。いくら薄らバカでも、まもなく内閣総辞職だというのに、パフォーマンスの辞表など誰も受け取らぬ。

この海江田というのも性質(たち)が悪い。

 

★鹿野道彦と馬渕澄夫。

昨日(8・26)、古館の報道ステに出た。

裏山の山賊が、ネクタイをつけて山から下りてきたという雰囲気だったが、ここまで日本の政治家の劣化が進んでいるとは目を覆うばかりだ。

古館は原発の話を振ったが、どっちも「原発が動かなければ電気に困るから、原発を再稼動させる」と述べたのは、無知であり浅学の最たるものだ。

原発を知れば知るほど、学べば学ぶほど、人類は原子力に手を触れてはならぬものだ。原発など人類に1ミリも1グラムも利益と幸福をもたらさない。

 

★前原誠司って、どんな人。(韓国・中央日報から)

「お母さん、私は党代表選に出馬を決心しました。

お母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」。
前原誠司は、8月25日に在日同胞チャンさん(在日朝鮮人)に電話をかけ了解を求めた。前原の出馬宣言により普段から母親のように慕っているチャンさんが攻撃に苦しめられることはないだろうかと懸念してのことだった。
前原は在日朝鮮人のチャンさんから受けた政治資金が問題になり3月に外相を辞任した。韓国・中央日報東京特派員とのインタビューの最中、チャンさんは前原からかかってきた電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」。短い通話だったがチャンさんは感無量だった。
チャンさんは5歳の時に両親とともに韓国から日本へ渡り、京都郊外の山科で38年にわたり焼き肉店を経営している。30数年前に中学2年の前原が店の近くの団地に引っ越してきて知り合いになった。彼はその時からチャンさんを「お母さん」と呼んで慕った。チャンさんも前原を息子のように接した」。(韓国中央日報の記事から)

みんなの党の江口克彦・参院議員。(ジャーナリスト安積明子女史から転載抜粋)

松下幸之助の秘書を務め、松下政経塾創立に関わった江口克彦が、前原誠司の実像を語った。

江口克彦は言う、「前原誠司君は今回の代表選で最年少候補の49歳。勇気も思いもあるだろう。だが、私は彼を野田佳彦君ほど評価はしない。松下幸之助のものさしで比較すれば、野田君の方が数段上だ。
本当のところ、私は前原君に「松下政経塾出身」と名乗ってもらいたくない。松下政経塾の名前を使う以上は、松下幸之助の国家観や理念などを、しっかりとその血肉としなければならないからだ。ところが、彼が国家ビジョンを語っているのを私は聞いたことがない。
松下幸之助の教えに「衆知を得る」というのがある。人の意見に耳を傾け、謙虚に教えを請うという意味だ。だが彼は傲慢だ。人の話に耳を貸さない。こんなエピソードがある。
10年ほど前だが、京セラの稲盛和夫氏が前原君の東京後援会会長を突然辞任した。
この時、稲盛氏は私に電話をかけてこられ、こう激怒されている。
「あいつは人の話を聞かない。何を言っても反論ばかり。礼儀も何も知らないやつだ」。
前原君が代表時代に起こった偽メール事件も、しかるべきところに問い合わせればイカサマだとわかったはずだ。だが、彼はそれを怠り、勝手に自分で判断して、結果的に永田寿康を自殺に追い込んでしまった。
八ッ場ダムもそうだ。マニフェストに従って中止を宣言したが、それだけで判断してよかったのか。その前に現場や識者の意見を聞くべきではなかったのか。民主党の中で出世することしか頭にないから、視野が狭くなる。こういう政治家を首相にするのは、日本国民の幸せにつながるのか。
彼は保守派を標榜しているが、本当にそうなのか。国旗国歌法には反対だったし、外国人参政権に賛成している。
また、前原君は北方領土奪還をライフワークとして取り組んでいるというが、それなら、どうして竹島問題にも同じ熱意で取り組まないのか。彼の頭の中に、日本という国や国民が不在である証拠ではないか。前原君はロシアや中国には強硬な姿勢を示すが、韓国・北朝鮮には弱腰だ。
前原君は北朝鮮と独自の外交をしたいようだが、彼が首相になったら、北朝鮮による拉致被害家族の人たちは救われないだろう。
松下幸之助の基準で点数を付ければ、前原君は30点。合格点どころか、野田君に付けた44点にも遠く及ばない。樽床伸二君に至っては18点だ。
前原君は綺麗な包装紙でくるまれた「腐りかけの饅頭」だ。国民はうわべにだまされてはいけない。(ジャーナリスト安積明子・女史から転載抜粋)


横浜市の神奈川県立高校。

地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で、生徒にハングル(韓国朝鮮語)を教えていたという。 

問題の授業があったのは昨年12月、2年の「日本史B」の時間、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという。

それが発覚し、校長が教諭に是正を求めたというが、神奈川県・教委は「教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)というから、呆れたものだ。

そもそも公立の教員になるのに日本国籍条項がないというのが、不思議であるし、けしからんことだ。

この韓国朝鮮人の女性教師は即刻、懲戒免職が妥当だ。

 

(ムラマサ、鋭く斬る)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする