武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

徒然なるままに、とは青春の日々が甦る言葉だ。

2016年04月30日 | 人生の意味

★もうゴールデンウイークに突入したが、はて、今年は何をするか決めていない。
ブログもどうしようかと思ったが、日々、徒然なるままに書こうかとも思う。
竹薮の中に入って、一人耳を澄ませば、悠久の時が流れる。
これなら、バンコックのワットアルーン(暁の寺)にも、韓国の水源民族村にも、ミラノ郊外の最後の晩餐会にも瞬間移動できるというもの。
ただ静かに目を閉じて、思いを巡らせれば、過去の映像が鮮やかに甦る。

 

★舛添要一。
この前の都知事選で、この朝鮮ネズミはダメと何度も書いたが、自民党が推して当選してしまった。
ゲゲゲのネズミ男と同じなんだな、この男。
言い逃れは天才的にうまいが、その実態は、私利私欲の塊り。

 

★香港の軍事評論家、平可夫、(中国雲南省出身でカナダ国籍)
身の安全を理由に、5月に日本へ移住するという。
奥さんは日本人だっけ?
平さん、「カナダ国籍があっても身の安全は守れない。香港はもう一国二制度ではない。共産党の強圧監視下にある」

 窮鳥懐に入ればこれを助く、だから日本に来るのか。
韓国へ行ったら、中国におもねって、入国拒否ニダ。
義を見てせざるは勇なきなり。

 

★ある反日家の死。
朝日新聞の元論説委員で反日命の若宮さんが北京のホテルで死んだ。
ベッドで寝ていた状態だったという。

日本の諜報機関からお仕置きを受けたのかも。


★江田憲司。
江田さん、終わったな。
一強の自民党に対して多弱の野党では駄目なんだと言い、民主党と合併した時点で、江田さんの未来は失せた。
ましてや共産党との連携は必要だと述べるに至っては、正気の沙汰ではない。
一弱であっても高い見識から自民党を批判する勢力であれば存在価値はあったが、それが朝鮮キムチの民主党と合体し、共産カルトと連携するとなると、数は増えても、汚泥に染められ、結局は少数党に転落するのは目に見えている。


(じゅうめい)

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

X線衛星が壊れた理由。 ヘル朝鮮は売春婦天国。

2016年04月29日 | 事件

★JAXAのエックス線天文衛星「ひとみ」。
宇宙空間で太陽光パネルが断裂、飛散し、衛星の運転を断念したという。
X線衛星は「アストロE」、「すざく」の失敗に続き、今回は3度目の失敗。
「ひとみ」はNASAや欧州(ESA)、各国の大学など60以上のチームが参加する国際プロジェクトで、宇宙の秘密であるブラックホールなどを観測する計画だった。


さて、個人的な見解、
宇宙の深淵を探ろうとする地球人に対して、地球人には及びもつかぬ異星の高等生物(エイリアン)が、「ヘル地球人にはまだ早い」とばかりに阻止したのではないのか。
地球のアチコチで、流血の戦争とテロが頻発し、憎悪と反目が増幅されている地球社会、そういうゲスなプラネットに本格的な宇宙探査の資格はないと。
ヘル地球人が宇宙を開発すれば、宇宙戦争を広めるだけ。

 

★オバマと広島と韓国。
オバマが本当に広島を訪問するのかどうかは知らないが、オバマが広島を訪問するのではないかというニュースを聞いて、韓国人は発狂状態になったのは、どうしてなんだろうと不思議に思う。
韓国人の意見を集約すると、オバマが広島を訪問するのは日本が「戦犯国」としての罪を薄め、加害者ではなく被害者コスプレをすることになるから許せない、ということのようだ。


まあ、呆れるね。
韓国人の論理は滅茶苦茶だが、そもそも、日米二国間の外交交渉において、関係のない第三国の韓国がしゃしゃり出て、日米の取り決めに干渉することなど許されることではないし、国際外交の常識にかからない。
よその家がステーキを食おうが、寿司を食おうが勝手だろうに。 
キムチ民族はゴミ箱でも漁っておれ。  

 

★朝鮮人慰安婦。
世界最古の職業と言われる売春婦は、どこの国にも存在する。
その国の繁華街の裏通りに行けば、色の道がある。

例えば、オーストラリア・シドニーのキングス通りに行けば、まだ陽の高い日中にも関わらず、ブロンドの若い美女がシナを作って声をかけて来る。
彼女が相手になってくれるのか、それとも単に客引きの女なのか知らないが、ターゲットはアジア人の男のように思えた。アジア人はスケベなのか、あるいは上客なのか知らぬが、カモと思われているようだ。
スタイルは各国様々だが、どの国も似たり寄ったり。
日本にはソープランドがあるし、シンガポールは公娼制度で、国によって認証された合法的な売春宿(パーラー)が存在する。
欧州ではオランダとドイツが合法的な売春パーラーがあることで知られる。
韓国はキーセンというより、ホテルが絡んだ売春婦のお届けサービス(デリバリー)が普通だ。

しかし、欧米でもアジアでも、売春婦を海外へ大量に輸出する国は、韓国以外にない。
ゲスな国は、何から何までゲスなんだな。
だから「ヘル朝鮮」と人は呼ぶ。


★機内で韓国人大暴れ。
4月、釜山からグアムに向かった大韓航空機で、韓国人の歯科医師が大暴れ。
酒に酔った挙句、トイレでタバコを隠れて吸っていたところを注意されると激高し、暴れまくったという。
機内で10分ほど暴れた韓国人は、パーサーと乗客に取り押さえられ、乗務員のスタンガンによって制圧された。
そしてグアムに到着後、ポリスに逮捕された。
お約束通り、いつものヘル朝鮮人のご乱行です。

 

★日本人と中国人。
日本人は「約束を守る」、「時間を守る」と中国でも認識されており、日本人は誠実さや信頼を重んじる人びとであり、民度も高いと中国の新聞は論評する。
日本社会においては誠実さや信頼性のない人は嫌われ、日本は誠実で礼儀正しい人が重視される社会であると分析した。


いやあ、約束を守るとか、時間を守るとか、当たり前じゃないの。
人間は信用が一番。約束を破ったり、時間にルーズな人は信用を失い、結果的に自分自身が一番損をする。
それを取り上げて記事にしなければならない程、中国はひどいんだね。
中国人民は国を信用していないし、共産党も人民を信用していないから、ヘル中国だな。

 

★熊本で泥棒した奴を晒す。
熊本県警は4月28日、地震で住民が避難中のアパートに侵入したとして建造物侵入と窃盗で逮捕。

福岡県大牟田市草木、吉田忠史(21)、
大牟田市久福木、横山悟(30)、

泥棒は、「地震後は無施錠の家が多いので、盗みやすいと思った」と供述しているそうな。一生、刑務所にぶちこんでおけ。
あるいは、韓国朝鮮へ強制帰国か。


(じゅうめい)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国、売春婦を尊崇する売春婦天国、だから大量の売春婦を輸出する。

2016年04月28日 | 人間の欲望

★コメント。
めるもっちさん、二杷さん、
真田丸の御指摘ありがとう。
訂正しました。


★熊本地震。
JR九州は27日午後、九州新幹線の博多、鹿児島間の全線での営業運転を再開した。
良かったね。
高速道路も今月中にはほぼ全面通行ができるそうだから、足の確保はできる訳だ。
がんばれ、熊本、大分。

宮城県が2千人規模の被災者を、交通費支給及び無料宿泊で受け入れると発表したばかり。但し、家が全壊か半壊の被災者限定だという。
最後は故郷に再び戻っても、一時的な避難地として検討に値する。

 

★長野佐久市で軽トラが。
4月27日の早朝、長野県佐久市で、集団登校中の小学生の列にスズキの軽トラックが突っ込み、女子児童4人がケガをして病院に搬送された事件。

運転していたのは小海町の77歳の男、井出一夫、酔っ払い運転だった。
朝から酒を飲んで車を運転して、登校中の女子児童4人をはねるとは、感情的には死刑だが、まあ、人間失格だな。
酒を飲んだら、車の運転は絶対にダメ。
こういう人間は同じことを繰り返すから、法律を作って、医療刑務所に一生隔離すべきだな。


★大麻と
スノーボード男子選手。
201512月、アメリカのコロラド州での遠征中に大麻を吸引したとして、全日本スキー連盟は、スノーボード男子選手2人に対し「無期限の登録停止と競技者登録の停止、強化指定の取り消しを発表した。

元々は内部密告の情報が寄せられたんだね。
そして、2人の毛髪鑑定をした結果、大麻使用の証拠が認められたという。
大麻は、コロラド州では合法かも知れないが、世界反ドーピング機関(WADA)の禁止薬物だからなあ。日本でももちろん違法薬物である。
ただ、コロラド州で合法だといっても21歳以上の場合。


2014年にはスノーボード全日本選手権の王者が大麻吸引で逮捕されたこともあるし、スノーボード界は、大麻で汚染されているのか。

されど一方、大麻は医者に見放された末期がん患者に効くとも言われ(全てではない)、大麻の吸引は医療行為か違法麻薬の摂取かで裁判で争っている進行形の事案があるのも事実。


★韓国のパク姉さん。
パク姉さん、ソウルの日本大使館前に不法(ウイーン条約違反)に設置されている売春婦像の撤去について、昨年12月の日韓合意で「まったく言及されていない」と語ったという。

日韓合意を文書で残していない訳だし、当時、岸田さんとキツネ目の外交大臣の共同会見でも記者からの質問を受け付けなかったから、時間が経てば、言った言わないの水掛け論になる。
韓国朝鮮人相手に、口約束が守られると思う安倍さんとか岸田さんが甘い。
まあ、売春婦を尊崇する売春婦天国の国だからなあ。



★朝鮮日報、打倒韓国
日本の造船業が活況を呈している。
対して韓国の造船業は、青息吐息で大型倒産は時間の問題だという。

これに対して朝鮮日報は、日本の造船業は「打倒韓国」を旗印にしているとして、非難なのか、それとも日本にライバル視されたという自慢なのか、騒いでいる。

いやあ、日本の造船業も含めて製造業は、韓国を分析することはあっても、「打倒韓国」などという言葉とか使わないし、そういう考え方はない。
韓国は韓国でやればいいだろうし、日本は日本のやり方でビジネスライクにやるだけだ。そもそも造船というのは、韓国は単純な箱型のタンカーは安く短納期で作るが、技術の要する高級船舶は造れない。
日本は韓国をライバルだなんて思っていませんから、御心配なく。


★TBS
テレビの「ひるおび」
毎日、北朝鮮のプロパガンダ放送を盛んにやっているTBS
それを一番、喜んでいるのは朝鮮総連だろう。
TBSの経営陣には在日朝鮮人が巣くっているから、朝鮮テレビと言われるが、北朝鮮など生きた古代博物館として笑って眺めていればいいのだ。

 
(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

三菱自動車は悪質な詐欺企業。  日韓の外交惨事。

2016年04月27日 | 人生の意味

★五輪エンブレム。
イスラムのゲリラ・スカーフのような新エンブレムは、ヤフーのネット調査では最低の支持率で14%だった。
他の華やかな3点は、トップが34%、27%、24%とゲリラ・スカーフのエンブレムを引き離した。
森とか、武藤敏郎とかが関わると、うまく行くものも、うまくいかない典型だな。

新エンブレムをスカーフとかバッジにして、皆がそれらを身につければ、イスラム五輪だな。アッラーの神よ。

 

★三菱自動車。
本質的には悪質な詐欺ですね。
車の購入者がカタログの燃費性能を信じるしかない立場を逆手に取って、虚偽データを意図的かつ計画的に載せていたとは、絶対に許されない。
これは組織ぐるみの詐欺なんだな。
こういう企業は社会的に抹殺するべき。
中国企業にでも買収されろ、そして潰れろ。
誰も中国車など買わない。

 

★オレオレ詐欺。
京都府内に暮らす一人暮らしの60代の女性が、株や債券の名義変更の手数料名目で、約1億円をだまし取られたという。
昨年秋~今年2月ごろにかけて、女性宅に大手証券会社の社員を名乗る男らから電話があった。
「亡くなったご主人が所有する株の名義変更に手数料が必要」などと偽り、支払いを求め、女性は現金20万~100万円を200回以上にわたって指定された口座に振り込んだ。だまし取られたお金の総額は約1億円に上ったという。

この女性は認知症か何かなのか。
1回は騙されても、200回以上も銀振りをやっていたとは、どういう知的レベルの女性なのか。そもそも常識的に、顔も見せずに電話一本で20万円を手数料として振り込んでくれ、などという企業はこの世に存在しない。
そういう誘いをするのは、オレオレ詐欺のような電話詐欺でしかない。
一般的には、60代というのは、まだ若いけどなあ。
ある意味、皮肉を言えば、タンス預金とか、銀行に預けておくより、例え相手が悪党であっても、1億円が世の中に回るのだから、その方が経済的にメリットはあるかも。カネがあるから銀振りも出来る訳だし、よく考えてみれば、経済の良好な循環かも。

 

★日中韓サミット。
みずきさんの女子知韓宣言を読んでいたら、次のような面白い記事があった。
当時、私は娑婆にいなかったので。(笑)

2015年11月2日に韓国大統領府で行なわれた日中韓サミットでの出来事。
青瓦台サミット、お昼少し前に、安倍さん、中国首相、パク姉さんの首脳会談が終了した。そして「ランチは提供しない」という韓国側の申し出に応じて、安倍首相一行は自主的にソウル市内のレストランで韓定食の昼飯を食べたという。
ところが、韓国は中国に対しては公式にランチを出して接待していた。
韓国政府の説明では、「中国は公式訪問で、日本は実務訪問だから、日本には接待しなかった」とな。


いやあ、驚いたね。
小泉さんが総理時代、安倍さんと共に北朝鮮を日帰りで電撃訪問したが、その際、日本一行のランチと水は、日本から持って行き、北朝鮮からの接待は受けなかった。そして当然に、ゴミは全て日本へ持ち帰った。
それと同じことが韓国で起きたんだね。


違いは、北朝鮮の場合、健康被害(毒盛り)というセキュリティー問題であったが、韓国の場合は、招からざる客(日本)に対する冷たい仕打ちなんだな。
まあ、食べ物に唾とか痰を入れられるリスクはあったが。

日本大使館は、ソウルの豪華なレストランはいくらでも知っているし、予約するのに何の問題もないが、隣国である日本の最高指導者を韓国に招待して3カ国サミットをやりながら、ランチで接待しないというのは、韓国人が言う「外交惨事」だな。

日本の企業では、他社を招待した場合、お昼にそれなりのランチを出すのは常識だが。

(じゅうめい)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真田丸、稲姫の吉田羊、桜は桜でも。

2016年04月26日 | 人生の意味

★NHK大河、真田丸。
ついに稲姫の吉田羊が登場した。
かの姫は、真田丸の大泉洋の正室になるお方。
どんな美麗の姫かと期待してテレビを観たが、そこに居たのは、まごうかたなき「姥桜」ではないか。

調べてみると吉田羊の実年齢は42歳、やはり、年齢はごまかせない。
しかも、花も恥らう乙女に見えるように若造りをしているから、ちょっとドン引き。
期待していただけに、姥桜を持ってくるとは、ミスキャスティングではないか。
見晴らしの良い峠の茶屋で、三色の串だんごを注文したら、出てきたのは三日前の古いだんごだったという話。

姥桜を国語辞典で引くと、「初老を越えても色香の名残りを漂わせる女性」とな。
ウ~ン、初老ね、昔は50歳くらいが寿命だったから、42歳というのはもはや老境ではないのか。

しかしなあ、他に20代の美麗な女優は、いなかったのか。
例えば、桐谷美鈴でどうであったか。
まあ、三谷幸喜の俺流選定だな。

さらに、豊臣秀吉、徳川家康、上杉景勝、織田信長などは歴史的に姿形や性格、癖などは調べ尽くされているから、そのイメージから大きく異なると、その歴史性と信憑性に疑問がつく。

今回、豊臣秀吉役の役者は、秀吉タイプではない。
眼光が小者のように鋭いし、人たらしと言われた秀吉の魅力が出ていない。
これは名門・上杉家の景勝にも当てはまる。遠藤憲一演じる景勝では目の血走った野武士のような雰囲気になるし、家康は深謀遠慮の狸であったと言われているが、今回の家康役は、中小企業の課長みたいな雰囲気だから、どうしたものか。

とまれ、主役の堺雅人、W大の学生演劇から出発して、当時の学生演劇界ではスターであった。今の真田丸は雅人と草刈正雄で持っている。

 

★東京五輪の公式エンブレム。
「組市松紋」に決まった。
私個人的には、他の華やかな色使いのデザインの方が好きだった。

まあ、サノケンのデザインよりは圧倒的に優れているが、この新エンブレムを見た瞬間、アラブのゲリラが頭に巻いているチェックのスカーフかと思った。
東京オリンピックは聖戦になるのか。

 

★オーストラリアの次期潜水艦選定。

「日本は潜水艦選定候補から脱落した」と豪州から25日に正式に連絡があったという。豪紙によると、日本が脱落した理由は「武器の輸出や海外現地生産の経験に欠ける」ということだそうな。


まあ、理由にならない理由だな。
その本音は、先の大戦で日本とオーストラリアは戦争をして、お互いに血を流した訳で、底流には日本忌避論が根強いということではないのか。

韓国朝鮮と違って豪州はそういうネガティブなことは表に出さないが、それがネックになった気がする。

日本にいるオーストラリア人は、そういうことはオクビにも出さないが、シドニーにしろ、メルボルンにしろ、かの地で親しくなったオーストラリア人の男と酒を飲んで話をすると、「俺の祖父は日本軍と戦って死んだ」とか、そういう話が自然と出てくる。


(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする