エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

捕まえてー

2006-02-01 05:50:29 | エゾリス
  やぁー 昨日は庭もにぎやかでしたよ。

  あちこちでの追いかけっこ。  これがとても早くってね、そうそう目にも留まらぬ速さなのネ。

  オバサンの老眼には堪えたワ。

  エゾリス達には オバサンなんか 眼中にないわけで、チョット寂しい思いもしながら オバサンも追っかけヨ。

  今日の一枚は 昨日のカロンちゃんとこの 玄関前なの。

  タイヤの跡もあるでしょ もう何処も エゾリスランド状態ネ。

  オバサンも 綺麗に撮れるより エゾリス達の様子が、ブログを見て頂いている

  皆さんに伝わる方を優先デス。

  この子たちも 男の子同士で 今のところ、この組み合わせ?が多いんですよ。

  今日も 何があるのか楽しみで 早くに目が覚めてしまったので、早朝更新で

  一日の始まり始まり。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼ごっこ? (真子)
2006-02-01 15:57:30
カロンママさん、こんにちは^^



今日の1枚はすっごく躍動感があります

あ~ カロンママさんのおうちへお邪魔しに行きたいくらいです。毎日ここに伺っているので、同じ様なものですね^^

なので、明日もまた楽しみに伺わせて頂きます
わぁ!楽しそう! (yokko)
2006-02-01 20:25:12
こんばんは

「森」の奥の世界のようなのに、

普通に生活している所の事なんだということが、タイヤの跡でわかります。

後ろの子が「待て待て」のお口です
今日は静かでした (カロンママ)
2006-02-01 22:34:07
真子さん・yokkoさん今晩は

今朝は、マイナス19度と寒い朝になりました。

リス達もさすが 遊ぶ気にはならなかった様です。

カロンも、片足をあげてしまい 歩けません。

暖かい日が続いていたので、私もこの寒さ堪えました。

目のまつ毛の上と下で ペタリペタリとくっ付く感じです。

明日も 寒そうですよ。