エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

あ~あ~悪太郎

2009-06-05 22:10:23 | 
     オバアチャンの、今回の自宅介護は大変な日々でした。
     犬たちも、ママの「ちょっと待っててね」「後でね」の連発に
     マザコンメイトは。。。。。やってくれました。。。。
     オシッコのバラマキ放水を、あちこちに。。。。。。
     
     オバアチャンが施設の方へ行ったとたんに、ピッタリ止めました。
     そして、素直なわんわんに変身!
     どうぞ、なが~く続いてくださいよ。





        

          こ~んなかわいい時もあった悪太郎です。





        

          カロンお姉ちゃんが、お母さん犬に思えた時も。。。。。。





        

          今じゃカロンお姉ちゃんより、素早い動きでパワフルエンジンだぜ!





        

          たんぽぽ岬がお気に入りで、
          岬が見えてくると、車の中で興奮する悪太郎です。





        

         この日は、ハイ!この通り
         たんぽぽ染めの ワンコです。





        

        遊び場にいても、お家の中のママが気になって
        時々、ドアの外にメイトが。。。。。。。
        外からじゃ、な~んにも見えません。





        

         遊び場には、セミが飛び込んで来るのですが
         悪太郎の口に消えております。
         
  
        

          

          

     
     


最新の画像もっと見る