エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

庭はやっと初夏模様

2009-06-21 23:15:49 | エゾリス
     なかなか晴れなかった毎日でした。
     カロンちゃんちの庭も、刈った草が連日の雨で
     ベトベトに腐ったり、水がたまったりと
     例年とは、ちょっとちがいました。





      

        いかが~♪
        エゾリスの夏姿デス。
        スッキリでしょ!





      

        でもね、まだまだ冬毛タップリの
        エゾリスさんだって、居ますよ~





      

        お手入れも念入りに。





      

        そしてお昼ね。。。。。





      

        こっちでもお昼ね。。。。。
        鼻を幹に、チョコンとつけるのが
        どうやら、まどろみのポーズの様ですネ。





      

        ガジガジガジ。。。。。。。。
        庭には、まだまだ去年のクルミがあるのか
        時々、食べてますよ。
        やっぱり去年は、豊作だったんですネ。





      

        水飲み場も、繁盛する季節がやってきました!

        


        


最新の画像もっと見る