エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

メイトだってできるもん

2009-07-22 04:57:31 | 
     最近は気温が低いのですが、
     カロンお姉ちゃんは、六月の暑さですでに夏負けを体験。
     二年ぶりにサマーカットを決行しました。
     写真では、全身をお見せ出来ないのですが 
     スッキリと、そして若返っております。





       

         七歳になったカロンちゃん
         顔面の白毛部分が、随分多くなってません? 





       

         このディスクは、悪太郎のです 





       

         噛んで、つぶして、全部まともに飛びません。





     

         お姉ちゃんが、一年間使っても変形なんてしていません。





       

         小型のディスクも、このとおり。。。。。

         この二ヶ月間の出来ごとです。
         お姉ちゃんの練習にも乱入!





     

         眠っていても
         「さあ~、カロンお姉ちゃんと練習するかな」と、言えば
         キラ~ン、お目覚めです。





       

         ディスクを見れば、全部じぶんの物?





       

         「何だよ、まだタクチャンあるじゃないかよ」





       

         もうメイトに使わせるのは、こんだけです。

         と、言いつつも
         まだ遊び場内での動きですが、

         お姉ちゃんのフリースタイルに、負けていません。
         やる気充分で、ママの出すコマンドにもいい反応です。

         ママもメイトの、ぶっとい短足を見ていると
         安心第一!そして、楽しんで練習出来ます。

         それと小型犬に合せて、体を低くする動きが多いと
         ママお腹のお肉!かなり減少気味です。
         なんと!悪太郎が親孝行で~す ♪
         
         ヨシャ!!
         今度の年金は、まずはメイトのディスク買いだね ♪




最新の画像もっと見る