エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

タンポポ岬

2009-05-23 20:43:19 | 
       今日は天気予報通りに、一日中の雨です。
       ワン達の遊び場工事も、月曜日に延期との連絡があり
       出来上がりを、楽しみに待っていただけにチョッピリ残念。
       工事と言っても、カーポートに格子の取り付けと人工芝を敷く
       簡単な工事です。。。。。

       が、あ~あママの憧れのカメラ購入代が。。。。。。。
       パパの非常用のカメラと、スッパリとお別れしたかったのに。。。。
       
       さ~て気を取り直して、タンポポ岬のワン達をどうぞ!





     

     
     

       ここは能取岬です。
       ちょうど一ヶ月前は、ここも季節外れの大雪でした。
       カロンちゃんちのパパさんは、メイトが戻ってから
       毎朝の散歩に、砂浜めぐりをしています。





     

       カロンも一匹の時よりも、パワー全開です。





     

   
     


     

       メイト生意気よ!
       短足なのに、お姉さまの前に出るなんて!!
       
       やっぱりコワ~イ、カロン様です。





     

       この春に、七歳になったカロンお姉ちゃんは
       シニアの仲間入り。。。。。。。。

       メイトに負けるのが悔しくて、一生懸命です。
       こんな顔を見ると、ママはお姉ちゃんの味方をしたくなります。





     

       短足も草で隠れると、スラリとした
       おぼちゃま犬に見えるでしょ? えっ、やっぱ無理ですか?





     

       ギョッ!その目!  やっぱりメイトは 悪太郎。





      

       この草、この草でママは
       メイトのウンチが、お尻から離れ落ちずに
       クチャイクチャイ、お助けをしたのでした。


       今日は、パパの撮った21、22日の二日間の写真です。

       

        

       

       


       


最新の画像もっと見る