エゾリスとカロンちゃんちの庭物語

毎朝やって来る可愛いエゾリス達と ボーダーコリー犬の日々。

お姉ちゃんの揺れるハート

2009-05-25 22:00:10 | 
     今日も雨・雨・雨。。。。。。。
     そして強風の一日でした。
     犬達とパパさんは、買い物とショートスティで、施設入所中のオバアチャンに
     着替えを届けに、ドライブを兼ねて外出です。
     ママですか?
     あのですネ、犬たちの目を全く気にせず、食べまくりです。
     満足、満足。。。。。。


     最近、メイトとお姉ちゃんの間に、微妙な空気が。。。。。。
     そんな心配事も、じっくり考える静けさの時間となりました。





     

       メイト、それアタシのですけど!
       どうして、メイトがコロコロするワケよ!





     


     


     


    

       ママに止められたカロンは、遠くからメイトを見ています。
       でもメイトの様子が。。。。。。。。。


       メイト、もしかして間違っていませんか??





     

       このコングとですよ!

       ほらほら、どのショットも転がり出てくるフードを。。。。。。
       メイト! これからは出てきませんて!





     

       いつしかメイトが、お姉ちゃんより前方になり。。。。。




     

       ちゃっかりと、パパのベットに潜り込む
       そんな弟には、





     

       メイトのハウス乗っ取りです。
       一旦入り込むと、なだめても暫くは出てきません、

       昨日は、ママもとうとうハウスごとヒックリ返しました。
       すると、まるで人間が号泣する様に、大声で唸り続けました。
       抱きしめて、体を撫でてもなかなか止めません。

       「ママもパパも、カロンお姉ちゃんがスキスキなんだからネ!」
       などなど次々と。。。。。。。。並べたてたワケです。

       何かと傷ついていた、カロンお姉ちゃんのハート
       ゆったりとした時間の中で、ママは深く反省したのでした。
    





     


       





     

       


最新の画像もっと見る