隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

スポーツ No.14 『Cheerleaders of DEERS』

2012年10月07日 | スポーツ

 隊長が体験や観戦した「スポーツ」を紹介するシリーズの第14回は、『Cheerleaders of DEERS』をお送りします。

 

 

アメフト「鹿島Deers」⇒ http://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/e/950ee8bcd11a72921d5b19c973fa9b57 のチアリーディングチームのパフォーマンスです。

 

前にも書きましたが、隊長がダンスを始めるようになったきっかけは、アメフトのチアリーダーのダンスを観てからです。

 

その時は、チアリーディングチームの中に男子も混じっていて、男性でもチアが出来るのだと思いました。

 

そのチームは、定かでは有りませんが、解散した「リクルートシーガルズ」のチアリーダーだったと思います。

 

男子のシンクロナイズドスイミングチーム、男子の新体操チームはよく映画、テレビで取り上げられますが、まさか男子だけのチアリーディングチームがあるとは思いませんでした。

 

それが有りました!9月29日(土)に日本テレビ系列で放送された「世界1のショータイム」に出演した「早大男子チアリーディングチーム『SHOCKERS』」です。

 

大学の後輩たちが、こんな素敵な同好会を作っていたとは知りませんでした。隊長が在学中にもあったなら、間違いなく入っていたでしょう。

 

 

尚、『スポーツ』カテゴリーの記事一覧はこちらです⇒ http://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/c/6f101d6b0ec3426d0116ade60659fbd5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ Vol.23 『独占公開!... | トップ | 街歩き 第6回 『京華通り・越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿