隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

ダンス Part47 『雪の中、ダンスレッスンに行きました』

2014年02月08日 | ダンス

   =写真をクリック・タップすると拡大画像が表示されます=


今日(2月8日)、東京では未明から雪 が降り始め、13年ぶりの大雪警報が出されました。

 

そんな雪の土曜日、午前中はソチ冬季オリンピックの開会式を観ていました。

 

いや~、さすがロシア、各種のダンスパフォーマンスは見ごたえがありましたね。

 

そんなダンスシーンを見て感動したので、午後からは雪の中、ヒップホップダンスのレッスンに行って来ました。 

 

Dsc_0002


参加者は、もっと少ないかと思ったら、意外にもいつもの半数くらいの方は来ていました。

 

これから、夜にかけて寒くなると、交通機関へのさらなる影響が懸念されます。

 

みなさまに、何事もないことをお祈りしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ Vol.45 『イグアスの... | トップ | ブログ その66 『雪国の方の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿