隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

ダンス Part3 『クラウンダンスさーくる発表会 楽しかった!』

2012年01月10日 | ダンス
   =写真をクリックすると拡大画像が表示されます=
 
 
隊長が好きな「ダンス」を紹介するシリーズの第3回は、『クラウンダンスさーくる発表会 楽しかった!をお送りします。
 
 
 
昨1月9日(月・祝日)は、千葉県市川市文化会館で開かれた『第3回クラウンキッヅダンスさーくる発表会』 のステージで踊りました。
 
お昼の12時の集合から、22時頃(酔っ払っていて何時に帰ったか記憶がありません)の打ち上げまで、楽しい1日でした。
 
発表会は、子供たちのヒップホップダンス、バレエ、フープダンス、等、さまざまなジャンルの盛りだくさんの内容でした。お客さんの反応も暖かく、家庭的な雰囲気の発表会でした。
 
私たち『CROWN大人チーム』は昨年の10月中旬から練習を始めて、約3ヶ月間、5回の全体練習、数回の自主練習を重ねて、発表会に臨みました。私たちのステージでのダンスは、あっと言う間に終わってしまい、ミスもしましたが、踊っていて “楽しかった!”
 
Dsc_0226 
 【会場の「市川市文化会館」】
 
 Dsc_0233
    【クラウン大人チーム】
 
会場からは、「隊長!」との応援コールもいただいたし、SNさんには花束までいただきました。応援していただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 尚、発表会オープングのインストラクターナンバーは、You  Tube http://www.youtube.com/watch?v=pU0gZX0tg4g&context=C329769cADOEgsToPDskIi6PIE7dzrnj4G3qY7OFs3 にアップしていますのでご覧ください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス Part2 『膝は大丈夫そ... | トップ | グルメ 8食 『那須高原 御用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿