隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

ダンス Part30 『RAG DANCE STUDIO 発表会』

2013年06月14日 | ダンス

写真をクリック・タップすると拡大画像が表示されます。

 

隊長が好きな「ダンス・舞踊」を紹介するシリーズの第98回は、『RAG DANCE STUDIO 発表会』をお送りします。

 

ブログにアップするのが遅くなりましたが、6月9日(日)の夜は、板橋区大山の「板橋区立文化会館小ホール」で行われた『RAG DANCE STUDIO 発表会』を観に行ってきました。 

 

Dsc_0064

 

 RAG DANCE STUDIOは、北池袋のダンススタジオで、KIDSクラスと大人クラスがあります。

  

Dsc_0052

【板橋区立文化会館】

  

大人クラスの発表会に、ダンス仲間のチームが出演するので、応援に行きました。

 

Dsc_0053

【小ホール入り口】

 

大人クラス全12チームは、ジャズダンス、ヒップホップダンス、ロックダンス、タップダンスと様々なジャンルのダンスを披露してくれました。

 

ダンス仲間が出演するのは、MYKEY先生振付による、チーム名「見参~二天~」のジャズダンスです。

 

曲は、三味線の吉田兄弟の “RISING”。

 

この曲は、日曜日のMYKEY先生のクラスで隊長も練習をしたことがありましたが、今回出場した9人は素晴らしかった!

 

他の出演チームには申し訳ないですが、12チームの中では一番の出来でした。

 

隊長も、7月20日のジャズダンスの発表会に参加するつもりで、練習していますが、皆さんのように上手く踊れる自信がありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ その42 『Sudden Show... | トップ | 上海城市新聞Vol.22 『天の果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿