まる子の部屋

川柳などあれこれ

「救う」

2024年03月05日 | 川柳
川柳展望ネット句会のお題「救う」は1句に6票頂きました。

 「団体に救われている歌唱力」

もう1句の方がちょっと自信あったのですが
全然ダメでした

選句を済ました翌朝もう一度見たら「やっぱりこっちの句がいい」となった句があり、西山さんのお手間を取らしてしまうのは申し訳ないと思いつつ、変えて下さいとお願いして変更して頂きましたが、その後から選んだ句は西山さんの句でした

ぼや卵さんは

 「月末をもやし炒めに救われる」が入選されてました。

もやしってあまり好きではないのですが、最近味噌汁に入れてみたらまあまあなので食べてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« いつか | トップ | 「腹」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事