まる子の部屋

川柳などあれこれ

「再会」

2023年12月17日 | 川柳
川柳鈴鹿ネット句会のお題「再会」で
2句のうち1句が両選者選で入選しました。

「義母の遺影義父に再会出来た顔」

もう1句は同窓会関係でしたがダメでした。

ぼや卵さんは2句共に片方の選者選で入選されてました。

川柳展望の「傷」を忘れないうちに先程投句。

今年もちょっとおサボりしながらでしたが、来年は鈴鹿も展望も毎月投句出来たらいいなぁ。


最近、青汁オレにハマッてます。
市販の抹茶オレが甘すぎるので、青汁で作ってみたら甘くなくて気に入り、ほぼ毎日飲んでます。
牛乳ではなく豆乳を入れてます。
豆乳を何十ml適当にマグカップに入れ、レンジで熱くして、スティックの青汁を半分入れてかき混ぜ、熱湯を注いで混ぜるだけ。
抹茶は好きですが、カフェインの量がコーヒーと同じくらいあるらしいので気を付けないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「健気」「家」他 | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事