まる子の部屋

川柳などあれこれ

大晦日

2023年12月31日 | 川柳&手作り
今年も残りあと数時間。
今年はまあまあな一年だったかな。
来年は鈴鹿ネット句会も展望のネット句会もおさぼり無しで全部投句するのを目標にしたい・・・
っていつも来年は頑張りたいと言っているような気が。


ネックウォーマー編みました。


付け襟タイプで可愛くて気に入ってます。
作ったのはこれで4本目かな。
白と茶色は持っていて、長女に以前ピンクを持って行かれたので自分用にピンクが欲しくなり作りました。
長方形に編んで、紐をつけ、両サイドを縁編みで飾ります。
二つに折って首元で紐を縛るという単純な構造で、これ一つで首周りがとても暖かいので重宝します。

来年もまあまあな年になるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« リフレッシュ | トップ | 「傷」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳&手作り」カテゴリの最新記事