t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

満面の笑み

2024-04-15 20:39:36 | 2024年 コロナバイバイの年!
しいちゃんが我が家に来た頃、
スマホは一般的ではありませんでした。

2005年8月生まれ、10月にうちの子になりました。

iPhoneの発売は、それから数年後です。

だから、ガラケー写が中心なんですが、
ほんと、iPhone欲しかったよ、って画像が多いです。



ガラケーでも善戦してるとは思う。

でも、画像ぼけぼけなんですよね。
笑顔がもっとクリアだったら!

これも時代というやつでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなると、虫が湧いて出る | トップ | そろそろGWのことでも考えよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事