t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

やっぱり菌が見つかりました

2024-03-13 21:08:51 | 2024年 コロナバイバイの年!
先週の水曜に、病院へ駆け込んだ私。

その後5日間抗生物質を飲んで、症状は緩和されてきました。

昨晩はやっと1回も起きない睡眠が取れました。

これだけでもめっけもんだわ!

で、今日は先週の培養検査結果が出ますので再訪。

結論。

やっぱり良からぬ菌が見つかりまして、
膀胱炎決定でした。

ああー、よかった。
気のせいじゃなくてよかった!

今回見つかった菌は、
先週いただいた薬では撲滅できないとのことでしたので
別のお薬を処方されました。

これで落ち着いて夜眠れるならめっけもんです。
5日間、薬飲み切って、熟睡できる夜を取り戻すんだ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球環境保護とかを理由にし... | トップ | 今日も明日もきっと忙しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2024-03-14 16:09:02
ありゃ、膀胱炎とは厄介ですね💦
なんとも言えない痛さだし😰
落ち着かないですよね…
女性は多いですね
早く良くなりますよう🙏
Unknown (t-cat)
2024-03-14 21:01:30
葉子さま

ありがとうございますー!
最初の尿検査では数値正常だったので
これを気のせいにしたくないなあと思っていたんで、
安心しました。

今度の薬は菌に効くタイプなので、
多分、これで落ち着くかなと思ってます。

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事