t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

暖かくなると、虫が湧いて出る

2024-04-14 20:31:56 | 2024年 コロナバイバイの年!
昨日決意した布団のお洗濯、
無事完了しました!

今日はとても暖かかったので
布団も完璧に乾きました、ありがたい!

で、暖かかったので、
虫も湧いてでてきました・・


まさか、この時期にでっかいカメムシが
布団に張り付くとは思いませんよ、
どこに隠れていたんでしょう!!

大きさから言って、越冬したやつだと思います。

またカメムシと戦う季節到来か・・・

昨年みたいな猛暑なら、出没も減るんだけど
そんな天気は願い下げです。

どうにかならないでしょうか、カメムシ。

どこからくるかわからないから厄介です。


なお、布団にはりついてたやつの画像はありません。
見てて嬉しいもんじゃないし、
マジでかいので見る側もありがたくないでしょうから。

まるでゴがつく虫なみの大きさですよ。
色も黒いからほんとギョッとしますよ・・・・

動きが鈍いのが救いでございます。

しいちゃんもカメムシには反応しませんね、
過去痛い目にあったのかしらね、
においひどいもんねえ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年4月のしいちゃんは | トップ | 満面の笑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事