t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

もうやだ

2024-04-03 20:45:53 | 2024年 コロナバイバイの年!
なんか、もう、全然だめっす。

いろんなことが全部嫌になってます。

少し早い5月病?

もうどうでもいいや。

全部放り投げてどこか行きたい。

しいちゃんがいるからそれもできない。

今、自分がここにいるのはしいちゃんの存在があるから。

彼女がいなくなったらこんなところ出ていってやる。

ごめんなさい、最高にナーバス入ってます。
ネットで毒吐きたくなかったけど、もうだめだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタに困ったからじゃないけ... | トップ | 植物は偉大だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいちゃんへ (みけぼー)
2024-04-04 14:37:08
しいちゃん、
ずっとt-catさんのそばに居てね☆
Unknown (tcat)
2024-04-08 20:45:29
みけぼー様

ありがとうございます、
もう、しいちゃんだけが頼り。

いついつまでもそばにいてほしいです。

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事