t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

そろそろGWのことでも考えようかな

2024-04-16 20:20:40 | 2024年 コロナバイバイの年!
無茶振りを自認している上司から降ってくる仕事をかわしつつ、
今年ももう3ヶ月半を過ぎました。

もうすぐGWだし。

今は連休中に何しようか、
いや、どんな本読もうか考えることに腐心してます。

4月の最終週・5月の第一週に
どういうわけか宝塚のチケットが取れましたので
この2日間は観劇に行きますが
(友の会辞めてやる! と宣言したのが効いたのか?
 そんなことないな、今も絶賛落選中ですから)
それ以外はほんと予定なし。

本読みつつ、映画見つつ、
音楽聴きつつ、
しいちゃんとのんびり。

そんな休日を夢見て明日もお仕事。

まじでリタイヤしたいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満面の笑み | トップ | だって美味しくないし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事