SUZUNE☆BLOG

Laugh and grow fat.

カラオケすきですか?

2011-04-06 06:39:18 | Weblog

会えば必ず

「カラオケ行こう」の流れになる人っていませんか?

 

徒歩5分もない、超近所に住んでいるのに

半年に1回ペースしか会えない友達。

彼女はカラオケがだいすき。

わたしより2つ年下の彼女は懐メロがだいすき。笑

 

しかもなぜか、デュエットを歌いたがる。。

それに付き合うわたしは、女パートを歌わされる。

そう、彼女は男パート。笑

 

 

たとえば。。

3年目の浮気。ヒロシ&キーボーです。笑

82年リリース。。生まれてませんわたしたち。。

完璧にうたいます。笑

 

 

それと…

居酒屋。五木ひろし&木の実ナナ。笑

これも82年なんだねー。

このカラオケ画像がどうしても

「居酒屋じゃないだろ!」とツッコミたくなる。。

 

こんなのとかね。笑

 

ほかにもロンリーチャップリンとか

まあいろいろです。

 

 

こんな名曲も歌ってくれます。

北国の春。千昌夫さん。笑

もうね、熱唱です。笑

 

でもね。

まがりなりにもわたしたち…20代☆

ヤングな曲もうたいますよっ

MINMI feat.KENTY-GROSSの真珠ノ涙。

これは男性パート(つまりKENTY-GROSS)のラップ部分を

彼女がうたいますが、完璧な上に身近なネタにおきかえ

かえうたをつくりまくります。もうこれは才能です。笑

 

 

もちろんそれぞれすきな歌もうたいますさ。

わたしが彼女のうたう曲で一番すきなのがコレ

湘南乃風の曖歌。やっぱり男性曲。笑

このPV。

ゴールデン・エッグスとか低燃費少女ハイジとかで

おなじみのアニメーター文原聡さんのアノ絵ですよ。

最初は絵が可愛くてストーリーの意味わかんなさが

気にいって見入ってたんですが、聴く回数を重ねるごとに

曲もだいすきになり、今では必ずリクエストします。

 

 

って。

書いてるうちにカラオケいきたくなってきたーーー

とくにオチないですよ。笑


最新の画像もっと見る