@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

抱っこしてもいいよ

2023-12-23 23:49:33 | キジ白猫なつめ
昨日は勤務先の忘年会で、会社関係の飲み会参加は実に4年ぶりでした。
まぁ、それなりに楽しく、美味しく食事をいただき、お酒は最初の1杯だけにして徒歩で帰宅・・・という、極道飲みの若い頃から比べたら、とんでもなく健全な飲み会でした(笑)。

今日の写真は、末っ子のキジ白猫なつめです。
最近、少しだけ抱っこができるようになりました。
スージー母だと、少しだけじゃなくて母が疲れるまで抱っこされています。
人間のことも好きになってくれたようで嬉しいですし、一層可愛く思えます♪

なつめが幸せに暮らしているのなら、無理に抱っこなんかできなくてもいいのですが、去勢手術以来、動物病院に連れて行けていないので、有事に備えてもう少しお近づきになりたいところです。
キャリーケースにお入りいただく練習なんてしたら、また嫌われちゃうかな・・・?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿