カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~ハニー&ドーナッツ~(ディフェンス・コロニー)

2017年11月24日 22時11分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
我家の近所のマーケットにいつの間にか出来ていた店だが、
このマーケットには同様のコンセプトのケーキ屋やべーカリー、
カフェが並んでいるので後発のこの店は入店した事がなかった。

ふと気が付くと・・・いろんなマーケットに支店が出来てきたので、
そろそろ行ってみようかと・・・。
で、Wifiのチェックがてら行ってみた。

           

住 所:9, Defence Colony Market, New Delhi, India
電 話:91-7053057052
予 算:150Rs~

<食したメニュー>
 
アーモンド・クロワッサン 135Rs(約240円)、
カフェ・ラテ 130Rs(約230円)
税金別途5%

<店内の雰囲気>

インドでは珍しいパステル色のインテリア。
日本人は落ち着くわぁ。

 

入口でケーキやクッキーなどを販売していて、
奥にあるカフェで飲食できる。したがって席数は少くない。
客層はインド人が多い。ピアノ音楽がかかっているが、
インドなので・・・ボリュームは大きめ。

<感想と評価>


            
期待していなかったのだが、クロワッサンはサクサクで、
アーモンドクリームも甘すぎず程よい。
インドで食べたクロワッサンで一番美味しいかも!


            
カフェ・ラテは普通。

なお、Wifiは普通につながった。

 評価は◎(また行ってみよう。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリーのレストラン ~ゴー... | トップ | 新しい携帯電話、その①。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (あみ)
2017-11-27 03:55:06
デイフェンスコロニーのカフェ、懐かしいですねえ。ちょっと高めだけど、洒落たカフェがあるのは嬉しい。最近大気汚染で名を馳せるデリーですが、今更ながらに、面白かったなあと思ってます。ヨーロッパの落ち着いた、整然とした、きれいな静かな生活もいいけれど、雑然と混沌とでもバイタリティあふれる(良くも悪くも)生活も良かったな。
返信する
思ひ出 (サントーシー)
2017-11-27 11:07:24
 あみさん。

海外生活が長いあみさんでもインドは特別なモノがありますか。
毎日、予想とは違った事が起きてしまう・・・
そのあたりが私には面白いです。
そう言った事を楽しめないとインド生活は厳しいですね。
少しづつインドも変わってきていますが、
大きな国ですし格差が広がるばかりです。
返信する

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事