カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

ムンバイの市電。

2018年02月15日 21時45分59秒 | 西インド / WEST INDIA


オーランガバードから同じ列車だった紳士が親切にアドバイスしてくれた。
ファーストクラスがあるからそれに乗るようにと・・・
普通席は荷物の置き場所がないと言う理由。
それを聞いて私の頭の中には「?」だったが、
これは凄い・・・・。女性車両も同じだった。



車両の中は普通席とファーストクラスに分かれており、
料金は10倍ほど違う為、日本の通勤のようなラッシュの普通席に比べて、
ファーストクラスはガラガラだった。



それもそのはず・・・料金が10倍違う。
これはチャーチゲート駅からセントラル駅までのチケットだが、
普通車は5Rsでファーストクラスは50Rsだった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドの駅】 ~ ムンバイ... | トップ | カーンヘーリー石窟 その①(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西インド / WEST INDIA」カテゴリの最新記事