カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~チャーター・ハウス~(カーン・マーケット)

2018年02月20日 22時28分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
チェーン店のレストランである。
機会があったら入ってみたいと思っていたのだが、
なかなかチャンスがなかった。と言うのは・・・
お酒が飲める店に一人で入るのは気が引けたからだ。

何を今さら・・・と思うのだが(笑)チェーン店でも、
店内が暗かったりするとやっぱり入りにくい。

           

住 所:58, 1st & 2nd Floor, Khan Market, New Delhi, India
電 話:91-11-41502666, 41509666
予 算:500Rs~

<食したメニュー>

 

クリスピー・フライド・バッファロー 440Rs(約730円)、
ベーコン&ペペロニ・ピザ 610Rs(約1015円)、
キングフィッシャー・ウルトラ 280Rs(約470円)

<店内の雰囲気>



店にもよると思うけどカーン・マーケットの店は明るかった。
窓から差し込む陽もいい感じだった。

<感想と評価>


            
インドなので牛はビーフではなくバッファローである。
クリスピー・フライであれば固さは気にならないし、
匂いもなかったのでビールのお供にはぴったりだった。


            
ピザもベーコンとソーセージはインドでは貴重なので、
味わっていただく。

 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカレー(No.341) ~アム... | トップ | デリーのカフェ ~ バーグ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事