文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

本当に酷い話です。マスコミに誘導されていた人はかなりいると思います。私もですが、

2018年06月04日 19時02分08秒 | 日記

以下は今日私が発信した姜尚中についての章に関連してネットで発見したコメントの数々である。

姜尚中氏の父親は戦前に朝鮮半島から日本へ出稼ぎに来た朝鮮人です。もちろん、『強制連行』されてきた訳ではありません。その彼が「在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ」(2006年11月25日世界海外韓人貿易協会で)

金丸信、北から金の延べ棒貰っていた!
自民党の中の、特に旧田中派!韓国北朝鮮と深く関わりを持っていた議員が少なくなかった!今ある日韓議員連盟だって額賀Oしろうは親韓親中、小沢1郎に至っては金丸信と同じ行動を共にしていなかったか💢議員同士の馴れ合いが拉致事件に蓋をしていたと言っていい

父親は熊本の鉄屑回収業者ですね。いろいろトラブルとかにもあったと聞きます。近所でも、良く言う人はいないですね。

こんなヒトが公共放送で日本を貶める発言はもう見たくも聞きたくもない!

東大教授って、これ程阿呆だと世の中に知らしめましたね。東大の権威も崩壊ですね、こりゃ。偏差値だけの大学になっちゃいそう。😩はあー、変なの採用するなよ。

こういう人永久追放すべきですね。

こんな人がそんなこと言ったら知らない人は信じちゃうでしょうね。

映像の最期の金丸信の金の延べ棒の話は忘れ去っていました。この番組勉強になりますね。

非常に単純な事なんですよ。
勝手に日本に来て日本を嫌うのなら帰ればいい。

本当に酷い話です。マスコミに誘導されていた人はかなりいると思います。私もですが、

そない思うなら別にいつでも帰ったらええがな。だれも止めとらんで、昔も今も。

ああいう嘘つきが安全な日本でいい加減な事を言い、東大で教授をしている現実…。

不思議と辻元と言ってることがよく似てますなw

確か、民団自身の調査「オモニ本当のことを教えて」でも、ほとんどが戦後の出稼ぎと李承晩の自国民虐殺から逃げてきた人達だったように覚えております。

何でこの人たち、大好きな祖国に帰らず、大嫌いな日本に住んで、悪口言いまくるの?居なくていいから帰りなさい❗

ただ単にテメーのオヤジに「強制連行」されただけじゃん。w

戦後、半島へ帰るよう政府は動いてたんだがなぁ………

拒否して居座ったのはこいつら自身なのに(^_^;)

都合の悪いことは忘れる主義って一人で生きる分には楽だよなぁ
恥もなにもないんだしw
それが集団化するとさらに厄介だわ

もうごみって感じ
あ、半島は大陸の蛆虫って言われてましたねw

しょうがないヤツだな。
こいつが可笑しなロジックを作って在日朝鮮人を煽っているのは良くない。

あっちの人はさらっとウソを吐きますね。

この人山口二郎と良く似てるね、半島遺伝子ってすごいね。

多くの人が集まり街頭テレビのようです。
この人の集まりも反日勢力からしたら驚異に感じていると思います。

全体の流れを言わず切り取った場面ばかり見せる日本のマスコミとよく似てTVをよく見てるおばちゃん受けのする噺家みたいですね

すり替え論理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。