文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

政権は混乱しているなどと言われますが、4%の経済成長が混乱の国で可能なわけがないのです

2018年02月11日 12時04分03秒 | 日記

以下は前章の続きである。

「トランプの奇跡」をなぜ報じない 

バノン 

2017年第4四半期の成長率は4%になる見通しだと発表されています。

トランプ氏はメディアに「経済に疎い」とさんざん攻撃されてきましたが、この結果を見てください。

株価も上かっていますが、これはトランプ氏の政策に基づくものです。

米国では4万人の雇用が実現しています。

経済的ナショナリズムとはこういうことで、これが彼の実現したかったことなのです。 

安全保障においても彼は奇跡を起こしました。

ISIS(イスラム国)も完全に破壊されました。

皆さんはこのような展開をどうご覧になりますか。

これらが「トランプの奇跡」であり、彼は就任から10ヵ月でそれをやり遂げました。

この「アメリカ・ファースト」は孤立主義でもなければ米国一国主義でもありません。 

大統領選とロシアとの関わりについて、モラー特別検察官は自由に動いたらいいと思いますが、魔女狩りのようなことを行うべきではないでしょう。

トランプ氏をめぐる女性問題も、すでに解決済みの問題が今なお蒸し返されています。

ホワイトハウスに対して各方面から攻撃がかけられていますが、時間と労力のムダでしょう。 

トランプ大統領は主権を取り戻し、経済的にも米国を活性化させ、国の安全保障も取り戻しました。

これは前例のない功績だと思います。

ニューヨーク・タイムスやワシントン・ポストの伝えていることがテレビでも繰り返され、政権は混乱しているなどと言われますが、4%の経済成長が混乱の国で可能なわけがないのです。

この稿続く。


最新の画像もっと見る