文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2022/5/3.

2024年05月03日 08時49分34秒 | 全般

1

「中国の手先」 愚かさ批判

2

トップページ

3

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

4

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

5

Top 50 searches for the past week 2022/5/2

6

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

7

集団安保体制がとれる事と自衛隊合憲化のシンプルな表現だけでいい。私の9条改正案も参考にして頂きたい。

8

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

9

「脅威」を見誤るな 中国の暴走に備えよ

10

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/5/2

11

関係悪化は貴方のせいだ

12

Top 10 real-time searches 2022/5/2, 22:01

13

75歳の憲法を治療するために

14

It is a popular page yesterday 2022/5/2

15

日本は世界でも類を見ない核の最前線に国土を構えているのである。この現実を本気で認識し、備えなければならない。

16

米国が初めてロシアの核の脅しに屈し、軍事侵攻を許した。 結果、これからの世界は中露両国の核に対する戦闘的な考え方に直面する。

17

アメーバでの公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/5/2

18

表現の自由について高校生たちに教えるのなら、中国について教えろ!

19

It is a popular page yesterday 2022/5/2

20

「春秋に義戦無し」とは名言で、国際戦争には一方が絶対に正義で他方が絶対に不正という場合はまずあり得ない。

21

移民政策の成れの果て。彼らは言論の自由は理解しない。気に食わなければ暴力を振るうのが当然だと思っている。

22

The Man Who Plotted the 'Global Warming Scam'

23

連合国側の史観が自分の史観であるかのように主張し始め、

24

特攻隊は沖縄を死守する為に編成されたのである。特攻隊員は沖縄防衛の為に死んで行ったのである。

25

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 23:47

26

"地球温暖化詐欺"を企てた男

27

汝(なんじ)平和を欲するなら戦争に備えよ

29

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 19:06

30

その言葉の前に「中国共産党様の指示通りに」と入れれば満点だった。

31

「平和主義」が戦争を招く…

32

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

33

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

35

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 16:10

36

だがトランプ大統領は、共産主義とその変形である全体主義の脅威が北朝鮮、そして中国において現在進行形であることを理解している、極めて珍しい指導者なのだ

37

月別表示(2017年06月)

39

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

40

それにしても、こともあろうに学習院教授にあの福島瑞穂が11年間も就(つ)いていたとは

41

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

42

そんなバカを言う学者はさすがに少ない。毎日がやっと見つけたのが愛知学院大准教授の広中一成。

43

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

44

不仅是欧盟 但俄罗斯也意识到了排放交易的好处。

45

第二外国語は中国語か韓国語に限られ、中国か韓国への海外研修も必須とされる。

46

江沢民の尖兵が朝日に寄稿したところで何の不思議はないが、なぜそんな尖兵が学習院のタイトルを持つのか

47

中国人は…そんな汚れがカネにならないかと考えた…で、中国はカナダ人詐欺師「モーリス・ストロングと組んだ」

48

「吉本」の様な物が幅を利かす痴呆テレビから出て来た橋本の様な人間達に…。

49

It is a popular page yesterday 2022/5/1

50

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

 

 


最新の画像もっと見る