文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/5/9.

2024年05月09日 09時09分18秒 | 全般

2

さらに、永田浩三プロデューサーが 安倍晋三が事前に放送局長を呼び出して 「タダでは済まないぞ。勘繰れ」と言ったと証言し、

4

トップページ

5

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

6

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

7

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

8

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

9

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

11

Bob Dylan - Stuck Inside of Mobile with the Memphis Blues Again (Audio)

12

As Asahi Shimbun went mad from 1990 (Heisei 2), it repeated 'comfort woman report'.

13

The era when the Asahi Shimbun was throwing its weight around

14

it is a popular page yesterday.

15

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

16

それこそ上から目線の凡庸な理由では、逆さになっても解けない人間存在の暗い〈性〉の深淵があるからである。 

17

-答責性とはなんですか。…今日の朝日、東大教授 井上達夫氏

18

この女が立派な議員なら即座に北朝鮮の悪行を発表し、世界に北の主権侵犯を訴えただろう。しかしこの女は両親に誰にも何も喋るなと口止めした。

19

it is a popular page yesterday.

20

現にその数年後に起きた義和団の乱では北京に入った独軍司令官ワルデルゼーは6日間の略奪と強姦を兵士に下知している。

21

Coldplay - The scientist (Lyrics)

22

オペラ座の怪人(The Phantom of the Opera)

24

私は、これを、特に、沖縄の人たちと中国、朝鮮半島の人間達に読んでほしいと思う

25

ジャーナリズムは、事実に忠実であり公平な報道をすべきであると主張。  馬鹿も休み休み言えと言いたい。

26

新聞報道で閣僚のクビが面白いようにころころ飛んでいた戦後の政界に思いをいたせばまさに驚天動地の出来事だった。 

28

All I Ask of You

30

it is a popular page yesterday.

31

以下はリアルタイムのベスト10である。

32

彼女は公の場で岡田克也を「ホントにつまらない男だ」と言った。こっちの方は言い訳無用のセクハラそのものだ。蓮舫は冗談というが、冗談にもならない

33

だから民主党政権を経て、第二次安倍内閣が平成二十四年に成立したのは、ある意味で奇跡的なことでした…僕はコラムで「天祐だ」と書いた

34

La era cuando el Asahi Shimbun estaba lanzando su peso alrededor

35

近ごろの中・韓の下品で大嘘つきの言動に嫌気が差して、中国や朝鮮半島の研究や専攻を志望する学生が減ってきているとのこと。なるほど。それはありうる

36

Bob Dylan - Hurricane (1976)

37

同様の法的和解を日本は中国や韓国に対して行ってきたのであり、それをもって国家としては過去のことについてお互いもう問わないとするのが、人類の知恵なのである

38

以下はリアルタイムのベスト10から再発信する章である。

40

「中国がナチスの帝国主義や人種差別政策について議論したいというのなら、メルケルは自国の過去から得た教訓を中国に説いてやることができるだろう」

41

it is a popular page yesterday.

42

その知恵を学ばず生かさず、「個人的には身に覚えがなくとも」謝罪を続けよなどと言うのは、中・韓の回し者のような発言である。

43

それを女性議員が潰しにきた。神近市子は前科者のくせに聖人の如くきれいごとを並べ、とうとう伝統ある吉原の灯を吹き消してしまった。あとには外来のコリアンバーとかが醜くはびこる

44

それを聞いて私は「ああいいなあ。本来、歴史教育とはそういうもんやな」と羨ましく感じ、と同時に、「どうして日本にはそうした日本史の本がないんだろうか」と残念に思いました

45

「日本の過去の過ちを認め、朝鮮民族の南北分断の悲しみを自分のものとして、その解決のために私たちも努力する」といった内容を含む数項目の趣旨文に対する同意である。

47

外国紙の東京特派員になっても茂彦のセクハラ癖は終わらず、累犯を重ね懲役8ヵ月(求刑懲役1年)の実刑判決を受け、ワシントン・ポスト紙も退社。 

49

根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話をずっと持ち上げていましたが、これも日韓合作の作文だということがわかりました。

50

ある日、彼女の許を有本恵子の両親が訪ねてきた。娘から「北朝鮮に拉致された」という手紙と写真が届きましたと。土井たか子は北朝鮮が拉致などするわけないと言ってきた。それが覆った

2024/5/5 in Kyoto


最新の画像もっと見る