ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

タンポポの芝生広場で☆・゚

2017-04-17 11:24:20 | ペット

晴天の日曜日

我が家から一番近い自然公園、成田市の「坂田が池自然公園」へ



 

点眼液がよく効いて

マリーの目もかなり良くなった~

 


 

お目当ての芝生広場には、タンポポがたくさん




ぽかぽか通り越して暑いくらいなのねん



リサはこの日の朝散歩で父さんと4キロ歩いてきたんだって。

でも、ロングリードでまだまだ走る


元気いっぱいのリサちん

 


 

ポッチもロングリードで気持ちよさそうに、

タンポポを観察。。




 

マリーの目はほとんど元通りに


現在14才8ヵ月のマリーちゃん、この日もかなりの距離を歩き

この広場でもトコトコとよく動いて

元気いっぱい




リサちん、

みんなでの公園やお散歩では絶対エンストしないんだね

 


 


毛色が黒だから?

太陽の光を浴びてポッチの背中が熱かった

まさにホットドッグ。。



 

タンポポの芝生広場でいい時間が過ごせたネ



 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開だった桜も散り始めて(*´... | トップ | 八重桜を眺めながら神社の池 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-04-17 12:33:43
タンポポがいっぱい咲いて気持ちよさそうですね(*^。^*)
リサちゃん、マリーちゃん、頭に飾ってなんてかわい~い!
ポッチちゃんも思いっきり寝転がって楽しそ~う^^
マリーちゃん、お目め良くなってよかった!
ブルーの服がよく似合ってたまらなくかわいいですね^^!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-04-17 18:38:19
やっぱりワンコってこういう広いところで走ったりしてる姿が一番いいよね
リサちゃんもいっぱい歩いてまだ走ってるんだ
体力あるね〜
マリーちゃんもお目々良くなってよかったね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-04-17 19:24:54
こんばんは。

芝の広場も、青々としてきたね
枯れ芝だと、ゴロスリなんてされたら、酷いことになっちゃ
うもんね・・・って、ポッチちゃんとちょっくんだけか
タンポポもいっぱいで、マリーちゃんもリサちんも
タンポポ乗せて可愛いね
マリーちゃん、お目目良くなって安心したわ

返信する
Unknown (ドレミ)
2017-04-17 21:12:43
こんばんは^^

皆 楽しそうに走ってますね~。

まさにホットドック^^

ナイス!!
返信する
マリーちゃんの目 (よっこたん)
2017-04-17 21:17:05
こんばんは~sumireさん~
マリーちゃんのお目目良くなって
よかったですね!
ワンちゃん達はどこが悪くても辛いですもんね(;_;)
今日はご心配お掛け致しましてm(_)m
日にち薬だと思うのでしばらく大人しくしてますが動くのは普通に動けるのでましかな~っと思います(´∀`)
返信する
Unknown (morninglover)
2017-04-17 21:59:50
マリーちゃんお薬が効いて本当によかったです!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2017-04-18 05:12:24
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
お家から一番近い自然公園成田市の
「坂田が池自然公園」へいかれたんで
すね(*^_^*)
マリーちゃん目が治って良かったですね(*^。^*)
リサちゃん気持ちよさそうに走ってマリーちゃんも
元気にみんなと一緒で可愛いですね(*^-^*)
ポッチちゃんもタンポポがたくさん咲いている
中観察可愛いですね(^.^)
リサちゃんマリーちゃんタンポポのせは可愛い
です(*^▽^*)
返信する
おはよう~ (nana)
2017-04-18 08:52:54
日曜日は初夏のような陽気だったものね
少し歩くと暑いくらい

昨夜から今日は春の嵐
今雨は止んだけどまだ風がすごいよ~
今日の朝のお散歩は中止だったのかな

たんぽぽ乗せて可愛いねぇ
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-18 10:04:30
素敵なたんぽぽ公園だね~

皆元気で遊べるのが一番だね。
リサちゃんは飛んでるね!

たんぽぽの飾りを載せての写真が可愛いわね。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2017-04-18 12:37:35
ワァ~~
タンポポが凄い咲いてるぅ~
こんなに咲いてるの初めて見たかも。

みんな楽しそう~

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事