ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちん、午前三時半から下痢Pヽ( ;゚д゚)ノ

2016-07-29 08:16:10 | ペット

昨日の午前に関東にもやっと梅雨明け宣言が

買い物にでたスーパーの駐車場で見上げた空は、超梅雨空だったけど、、、

そしてついには雨が降りだし洗濯物を移動せねばと慌てて帰宅


今日は朝から夏の空


 

ちょっと前に到着していたヒマラヤチーズ、いまだ未開封で。。

ミルクフレーバーのクランチでのみんなの反応を見ていて、

リサだけにヒマラヤチーズをだすのはいかがなものかと

リサだけ別室であげるしかないか~などど考えているうち

今日未明に下痢になっちゃった

お迎えしてすぐジルアジア菌で一晩中下痢pして寝れず可哀想だったコトを思いだしました

今回は原因も違うはずだし下痢p回数も三回で今は止まっているけど

これから病院に行ってくるワン

またヒマラヤチーズが遠くなっちゃったネグスン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスで♪・゚☆・゚ | トップ | 深夜(未明)の、てんこ盛り... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (nana)
2016-07-29 08:57:58
梅雨明けましたね~

リサちゃん
ポンポン痛いになっちゃった?
どうしちゃったのかなぁ

今頃は病院かな
下痢止めの注射かな
お薬で早く治りますように。

ナナもね若い頃は季節の変わり目になると
下痢さん吐き気で悩まされていたよ

リサちゃん
お大事にね。

sumireさんも暑いから気をつけて。


返信する
Unknown (のあば~ば)
2016-07-29 09:47:08
こんにちは~

あらら…  それは大変。
この時期だから 早めに行った方がいいですよね。
早く良くなって ヒマラヤチーズカミカミできるといいね。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-07-29 11:26:29
かわいそうにどうしちゃったんでしょうね。
病院で診てもらったら安心ですね。
きっとすぐに良くなりますね^^
Sumireさんも眠れなくてお疲れでしょう。
時間を作って休んでください。
お大事に。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-07-29 16:02:08
こんにちは。

リサちん、お腹大丈夫?
お薬飲んで、お母しゃんの言うコトを聞いて、早く良く
なるといいね
お腹が治ったら、ヒマチーを堪能してね~



返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-07-29 18:15:10
あらら・・・どうしちゃったのかな?
早く治りますように
治ったらヒマチーが待ってるよ!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-07-29 21:49:27
何がのでしょうか・・・やはり下痢は気になるものね。

病院に行って早く治るといいね。

リサちゃん、なおつたらまたいただけるものね。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-07-30 05:13:11
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん早く下痢が治ってみんなと
一緒にヒマラヤチーズ食べれるの楽し
みですね。
リサちゃん・ポッチちゃんと仲良く可愛い
ですね。
お大事になさってください。
返信する
早く良くなりますように (ルルのママ)
2016-07-30 15:03:45
こんにちは♪
心配ですね

早く良くな~~れ

こんな陽気だからね

皆体に変化来るね

お大事にね

返信する
Unknown (チェリーセージ)
2016-07-30 21:16:54
リサちゃん、その後いかがですか?
季節の変化もあるのかな?早く良くなって
ヒマラヤチーズが食べられるように
なりますように。
返信する
Unknown (mine)
2016-07-30 23:36:28
リサちゃん下痢は治ったかな。
うちのルルは下痢はなったこと無いです。
お腹は丈夫ですよ。
真夏でも食欲十分です。
マルチーズの弱点の涙焼けは
気を付けているのですけど、
すぐになっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事