ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ぜいたくなオヤツ並べ🐶🐶✨

2024-03-17 18:11:53 | ペット

ここでオヤツ並べ

 

 

並べてるオヤツはいつものオヤツで

少しもぜいたくではないが

 

 

ロケーションが素晴らしい~

海の向こうに富士山が見えてるんだからネ

ぜいたくなオヤツタイムだわん

まー 2ワンは見てないけどね

 

 

ここは千倉の高い波がウソのよう

沖ノ島は館山湾になるからかな

 

 

 

翌日は前回同様お天気がよろしくないみたいだから

一日目できれいな海を2か所見れて

大満足でしたわ

てなわけで

お宿のある鋸南に向かいますワン

 

 

 

お宿でのディナーは

魚介の盛り合わせと

創作イタリアンのコース

 

 

 

夜は持参してきたマルチカバーをソファに敷いて

ぐっすりおネンネの2ワンでした

 

続くワン!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖ノ島へ🐶富士山見えた✨ | トップ | ホテルのドッグラン🐕お花摘... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-03-17 23:43:52
こんばんは

海でのおやつ〜
リサちゃん
ポッチちゃん
美味しかったね〜〜♪

お宿のお料理
楽しみです。
おやつ (都月満夫)
2024-03-18 06:26:48
食べる場所は大事ですよ。
いつものおやつが、数倍美味しかったでしょう^^
したっけ。
Unknown (migimayu1080)
2024-03-18 07:02:46
なるほど〜 良い景色でのおやつタイムだったのですね♪ 千倉と言えば、花畑が有名ですが、近年はお花農家さんが減っていると聞きました。どうなんでしょう?もう何年も千倉には行っていないので 行きたくなりました♪(^-^)
おはようございます。 (秋桜)
2024-03-18 08:07:57
おはようございます。

わ-。素晴らしい景色さんですね-。

素敵なご旅行。で
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃんも
お喜びでしたでしゅね。

応援のポチをさせていただきます。
Unknown (ルークねえ)
2024-03-18 08:20:26
富士山綺麗ですね~。
富士山の見える海で楽しそう。
おやつも格別ですね。
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-19 23:57:12
富士山の見える絶景の海辺で
おやつタイム!
素晴らしいですね。
実は 富士山は飛行機の中からてっぺんだけよく見るけれど
このような富士山は見たことがないのです。
いいなあ。
ご馳走も、いいなあ。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事