ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

雨。お部屋でまったりだワン( *'∀')

2017-06-27 17:48:31 | ペット

今朝は梅雨らしい雨で

朝散歩は中止


 

 

↓ 「家政婦は見た」ポーズのポッチ



 

↓ 舌チョロのリサちん可愛い~



 


↓ マリーも舌チョロ



 

↓ ポッチは「家政婦は見た」状態のままゴロ~ン


 


もう6月も終盤。

マリーちゃんの15才のお誕生日が近づいてくる

またひとつ老いてしまうのは悲しくもあるんだけど

それでも何故かすごく嬉しい思いもあって

マリーの15才のお誕生日を楽しみにしているお母しゃんなのです~


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ牧場ドッグランとソフト... | トップ | スマホの未upおさしん( *'∀') »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーちゃんの誕生日 (hirugao)
2017-06-27 20:57:42
雨の日もいい写真が撮れたわね~
ポッチちゃんは見た!の写真や舌チョロのリサちゃんに
マリーちゃん。
みんな元気で良いわね。
マリーちゃんの15歳はほんとに嬉しいわね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-06-27 21:13:35
こんばんは。

ちょっくんは、雨でもお散歩は中止にならないですよ
リサちんもポッチちゃんも、お部屋なかでそれぞれ楽し
んでるみたいだね

マリーちゃん、もうすごお誕生日だね~
私も楽しみにしてますよ~

返信する
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2017-06-27 21:43:43
マリーちゃん、もうすぐお誕生日なんですね^^
15年。
あっという間のような、時間がたくさん流れたような。
きっとどちらもですね。
マリーちゃん、これからも元気に楽しい日々を過ごしてね(*^^*)
こちらも夕方から降り出しました。
やさしい雨音です^^
リサちゃんとポッチちゃんのお写真も
やさしい時間が流れてそうです(*^。^*)
返信する
雨だったの~ (ルルのママ)
2017-06-27 22:28:33
こんばんは♪
あら~~ママさんの所は雨だったんですね
同じ千葉県でも違うね~
ルルの方は曇りで雨は降らなかったんですよ

ふふ・・・みんなそれぞれにまったりだね~♪
マリーちゃんもうじき15歳なんだね
ルルもあとを追いかけてるよ
お互い元気に楽しく過ごそうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2017-06-27 22:43:39
雨はつまらないですよね~!
あ!
ポッチちゃんも家政婦は見たを~
ふぅもよくやってますよ(笑)

マリーちゃん、元気に15歳を迎えてね~💛
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-06-28 05:29:08
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃんもうすぐ15歳のお誕生日
みんなで祝うの楽しみですね(*^-^*)
ポッチちゃん・リサちゃんお家で寛いで
いる姿可愛いですね(*^。^*)
リサちゃん・マリーちゃん舌を出してお顔
可愛いです(^◇^)
返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-06-28 09:07:33
ふふふ…
まったり感が伝わってきますね(#^.^#)
ちぃのあは ここ数日おさんぽに行けてなくて
何となく体力が余ってる感じです。
ちぃはカーペットでゴロスリやってました(笑)

マリーちゃん 楽しみですね(#^.^#)
15歳とは思えないくらい。
可愛さ 元気さ… ずっと健在。


返信する
おはよう~ (nana)
2017-06-28 10:18:49
あらsumireさん地域雨だった?
こっちは夜結構降ってきたけど一時的で昼間は
曇りだったよ
今日は梅雨らしく降ったり止んだりで・・
でも少し気温が低いから体が楽です

ちょびベロナナは余りやらなかったので
すごく可愛いね~

マリーちゃんもう少しで15歳になるんだね
楽しみって気持ちわかります
マリーちゃんまだまだ元気でランラン出来てるもの
16歳17歳っていけますよ
返信する
こんちわー (モモユニ)
2017-06-28 13:17:10
雨でお散歩に行けなくて退屈そう~
んでも、たまにはお家でまったり過ごすのもね。

マリーちゃんもう少しで15歳に
なんか、若々しく15歳って感じがしないわ。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-06-28 16:36:48
舌ちろは萌えポイント高いよね〜
マリーちゃんもうすぐ15歳なんだね
若々しいわぁ〜〜
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事