ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちんと桜リサーチ(。-∀-。)

2017-04-06 15:53:07 | ペット

今朝のリサちんとのお散歩は

近隣公園まで、桜の様子を見に行ってきました


AM 5:50頃。撮影はスマホです


 


 

花付きのよいところをパチリ



 

↓ 全体だとこんなカンジ。

なんか花の付いてるところとスカスカの部分の差がありすぎのような

本当に満開になるのかな~ あやしい~


 

 

さて、お次はポッチを連れて

レンガ造りの藤棚のある公園へ


私から離れても、めずらしく下を見ていないです


 


わぉ 静止していますおったまげ~


 


たぶん6秒くらいで

いつものお仕事に戻りました


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサのエンストとポッチの無... | トップ | 天気悪ぅ~( ;・`д・´)夜桜見物☆・゚ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (nana)
2017-04-06 16:23:09
またまた強風で・・気温は高いのにねぇ

そそ満開って思える場所とえっいつ満開になるのって桜が・・うちのすぐそばの桜は満開に近いのに・・少し離れるとまだだぁって感じ

この日のお散歩はマリーちゃんは行かなかったのかな

みんなで桜と写真楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-06 19:52:04
桜が開くのが遅いです~
こんない待たれたのは久しぶりね。
ポッチ君もちゃんと上を向いてるね。

お散歩何回もご苦労様です。

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-04-06 20:23:14
こんばんは。

リサマリポ地方は、満開までにもう少しって感じかな?
日当たり加減で、満開のトコロと、あともう少しのトコロと
差があるのかなぁ~
ちょっくんちのご近所の桜は満開だけど、いつもの公園
の桜は8分って感じだったよ
日曜日からお天気が悪いから、せっかく咲いた桜
散らないことを祈りたいわ

返信する
こんばんは (桃ママ)
2017-04-06 20:53:12
桜満開 遅いですよね。
こちらもやっと今日八分咲きぐらいかしら?
そんなところへ 無情の雨が降っています。
明日も明後日も雨なんですよ。
このようになると ますます花見がしたくなります。
リサちゃん 花見できてよかったね。
ポッチちゃん 御仕事ってクンクン????
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-04-06 21:12:20
桜咲いたのね、やはり早いです。
こちらはまだまだのようですが、
今週は気温が高いし晴れの日が多いので、
そろそろ咲くかもしれません。

リサちゃんもポッチちゃんもお花見できてよかったね。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2017-04-07 05:17:04
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんと近隣公園まで桜の花を見に
行かれてまだ蕾が多くこれから楽しみで
すね(*^。^*)
リサちゃんと桜のお写真可愛いですね(*^_^*)
ポッチちゃんの散歩でレンガの上のお顏
可愛いですね(*^-^*)
いつもの匂いチェックのポッチちゃんも可愛い
です(*^^)v
ケイの心配していただいてありがとうございました♪
返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-04-07 09:47:41
こんにちは~

ば~ばもね~
自分ち近所の桜を見て ほんまに満開なるんかい!って突っ込み入れたくなりましたよ~
まばらですもんね。
でも着実に花数は増えてて 期待度は上昇中。
来週には 満開の桜…見れるといいなぁ~

リサちゃん 落ち着いて写真に納まってますね。
凄い~
お! ぽっちちゃん!
と思ったけど 6秒後かぁ…
次は8秒を目指そうね!
返信する
Unknown (はてちょび)
2017-04-07 10:23:19
おはようっ^^

桜まばらだね。こちらは今日から雨
リサちゃんお利口でカメラ目線かわいい^^

おぉぉぉ!!ぽっちちゃんやればできるワンだわ^^
6秒はすごい!!次も新記録目指そうね^^
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-04-07 12:39:34
ほんと朝明るくなるのが早くなりましたね^^
桜とリサちゃんのお写真素敵ですね(*^。^*)
ポッチちゃんの女の子らしいやさしい表情、かわい~い^^
やっと雨がやみました。
うちから見える桜、ピンク色がちょっと濃くなってます(*^^*)
しばらく雨降らないといいのに^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-04-07 18:09:40
この辺りもまだまだと思ってたら
一気に満開になってましたよ〜
きっとそっちも一気に咲くんじゃないかな?

ポッチちゃんナイスポーズ!
6秒をちゃんと写真に撮った腕もすごい!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事