ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おサボりポッチ教官(  ̄´Д` ̄)

2016-04-30 11:45:35 | ペット

相変わらず元気いっぱいのリサちんです

リサは負けん気が強くて、やられてもやられても向かっていくし

相当やられたときは、悔しがってしぼりだすように悔しそうな声をだす、、で、あきらめるかとおもえば

また向かって行く、、、エンドレス娘だはぁ~

(自分が眠くなると、ピタッと終了

さらに、

ポッチでさえやったことのないいろんなイタズラをするので

油断も隙もありゃしないッヽ(`⌒´) てなわけで

朝から晩まで お母しゃんに 「こらぁあ~~~~ リサ~~~~

って怒られているんだワン

 

 

↓ 最近はマリーとバトルすることが多くなってきた。

 

なぜかというと、

↓ この、画面後方にいるおかたがヤル気ナッシングで、、、

指導しても指導してもまったくこりない学習しないリサちんに

ポッチ教官のほうがこりてしまったようだ

 

 

なので、、

マリー教官、頑張ってます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロ友さんと♪ | トップ | リサちん、お散歩デビュー♪ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーちゃんはお姉ちゃん! (よっこたん)
2016-04-30 17:02:32
リサちゃん幸せですよね~
バトルしながらお勉強してるし
これからますます激しくなるかな~(´^_^`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-30 18:01:41
リサちゃん
大人っぽくなってきたね~
負けず嫌いなんだね
そういう子将来伸びるよね~
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-04-30 22:40:34
こんばんは。

本日は応援のみで失礼します
明日、ゆっくりとコメント入れますね

返信する
Unknown (mine)
2016-04-30 22:56:17
sumireさん
リサちゃん元気一杯ですね。
写真で見ていると凄いバトルを
しているみたいに見えますけど、
ふざけて遊んでいるんでしょうね。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-05-01 05:50:54
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ポッチちゃんもリサちゃんの教官は
休憩中でマリーちゃんが私の出番
と頑張っているんですね。
リサちゃんは優しい教官がいてかわる
がわるに勉強できて嬉しいですね。
子犬のうちに慣れてデビュー楽しみですね。
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2016-05-01 07:42:18
リサちゃん、元気いっぱいで嬉しいですね(*^。^*)
それに素晴らしい教官、先輩、姉妹がいてなんて幸せ~^^
毎日楽しそうですね^^
返信する
こんちわー (モモユニ)
2016-05-01 14:10:05
あはは~ポッチ教官リサちゃんの教育諦めたですか~
余程、手に負えなくなったのね。
後はマリー教官に頑張ってもらうしかないっか

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-05-01 22:26:00
こんばんは。

あらら~ リサちん、元気が有り余りすぎて、ポッチ教官
もお手上げですか
天真爛漫でパピ子らしくっていいねぇ~
マリー教官、体は小さいけど、なかなか厳しそうだね
リサちんはホント幸せだね!
マリー&ポッチ教官がいて。
リサちん、いっぱいお勉強するんだよ~

返信する
こんにちわ~ (nana)
2016-05-02 12:50:34
ポッチちゃんでも諦めちゃうくらい
元気いっぱいなリサちゃんたくましい(*^_^*)

今度はマリーちゃんが教育係りなのね
ガンバレマリーちゃ~ん
返信する
Unknown (morninglover)
2016-05-03 18:33:45
ポッチ教官お疲れさま~
リサちゃんが来て環境変わってちょっと疲れちゃったよね。
今度は代わりにマリー教官が相手してくれるんだね。
よかったねポッチちゃん!
リサちゃんは幸せだね~♪何匹も教官が居て。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事