四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

年のはじめの

2017年04月05日 12時25分00秒 | スタッフ日記

こんにちは、僕です。

今日も今日とて健康診断は続いています。

センターから撮影しました。
写真の←にもずらーっとまだ列がありました。

学科ごとに時間は分けているはずですが、これでもこの混み具合です。

それにつれて?センターの利用者も増えている気がします。
授業は一応今週の7日金曜からです。

一応と書いたのは、一部の科目のみが授業があります。
ということは、ほとんどの授業は来週からの開講となります。

私個人の授業としては、来週の月曜からです。
準備しないとっ

それではまた。