四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

遠隔授業期間中の学修支援センターについて

2021年04月20日 17時12分19秒 | スタッフ日記

こんにちは,クスノキです。

 

すごくお久しぶりの更新です。

今まで頻繁にブログを更新していたスタッフが異動になりましたので,

これから頻度は下がりますが,ときどきブログの更新を続けていきたいと思います。

 

さてさて,四国大学ではいま,遠隔授業が実施されています。

学修支援センターはこの期間,基本的には閉室していますので,利用したい方はもうしばらくお待ちください。

 

また,学修支援センターの感染対策も強化中です!

リラックスルームにもアクリル板を設置しました。

ここで飲食する学生が少なかったことや,1人で利用する学生も多かったことから,昨年度は設置していませんでしたが,

今年度はこうした飛沫防止のアクリル板をほぼ全席設置するようにしました。

 

普段通り学修支援センターを利用できるようになるまでは,まだもう少し時間がかかりそうです。

少しでも安全に利用できるために,学生のみなさんもご協力ください。

 

では,またときどきブログも更新するので,よかったら見に来てくださいね~。

クスノキでした