四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

新年度は遠隔授業スタートかも?

2021年03月24日 17時54分17秒 | スタッフ日記

まいど、ワイです。

ここ数日また、新型コロナの感染者数が増加しているようで、徳島県でも対岸の火事とは言えなくなってきました。

大学としては、4月の新学期スタートは対面授業でということになっていますが、この辺はなんともいえない状況かなと思います。
ということで、対応策も考えておかなければなりません。

私の担当講義は遠隔授業スタートでも良いかなと思わなくもないんですよねぇ。

もう少し状況を注視していきたいと思います。