そゆる日記

訪問ありがとうございます!

あまりの寒さに

2008年12月23日 | EXILE
今日の東京の天気、ありえなくなかったですか?
朝のあの暖かさがなんだったんだくらい、午後から気温が激下がり。
そんななか、私は今日も夕方から
六本木ヒルズでクリスマスマーケットですよ。

大屋根プラザは一応屋根はあるもののビルの外なので
みぞれ混じりか?くらいの冷たい雨が
ときおり強風に吹かれて吹き込んでくる。

あまり寒いので「30分休憩を取って暖まってきてください」と言われ
従業員休憩室に行くと、すっごい暖かい。
みなさん、ワイシャツ姿ですよ。

暖まったら元気になるかとおもいきや、
疲れがどっと出てぐったり。寒さをこらえてて、
ものすごい消耗してたってことがわかりました。

ぐったりしたまま何とか終了の10時まで頑張り
(まあ、お客さんも少なかったし)
テンション激オチのまま帰途に着きました。



月曜日深夜はEXILE・MAKIDAIさんのラジオ番組が
J-WAVEから生放送の日。
J-WAVEは六本木ヒルズ内なので
同じ場所にいるはずのこの日を、ちょっと楽しみにしてた。

番組で「早めに着いたので、スタバでお茶してきた」とか
言ってることもあるから「スタバに行ってみる?」「入り待ちしちゃう?」
な~んて思ってたのに、あまりの寒さでそんなこと考えてたこと
全部忘れ去ってへとへとになって帰宅しました。

家でラジオをつけると「今日はけやき坂から生放送してます」だって。
まじっすか? こんなに寒くなかったら生MAKI兄見れたかもしれないのに。

(むこうはむこうで、見に来てくれる人が3人しかいないとか言ってる 苦笑)




「そゆる」のセラピーについてはこちらをクリック

一家に1本・レスキューレメディ
フラワーレメディを活用しませんか→詳しくはこちらをクリック



ご質問等のメールはこちら→soyuru2525@mail.goo.ne.jp



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。