幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

日本近海の海が真っ赤に光る光景が撮影される!アラスカに向かう飛行機が目撃!海底火山?原因は不明!

2014-08-30 | 徒然なるままに

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3653.htmlから

【不気味】日本近海の海が真っ赤に光る光景が撮影される!アラスカに向かう飛行機が目撃!海底火山?原因は不明!  new!!

20140829181830gazou04040.jpg
日本近海で海が真っ赤に光るという謎の現象が捉えられました。撮影したのは香港からアラスカへ向かう飛行機のパイロットで、北海道の北東数百キロの場所を飛行中に光る海を撮影したとのことです。
画像を見ると分かるように、数キロ四方の海が赤色に光っています。まるで海のオーロラのように綺麗ですが、光っている原因ついては今も不明です。火山噴火などの光を指摘する声もありますが、いずれの説も確定的な証拠は見つかっていません。

それにしても、物凄い光景ですね!私も色々と世界中の超常現象とかビックリニュースを見ていますが、その中でもこれは上位に入るほどの異常な景色だと言えます。綺麗な光景であると同時に、理由が分からないのが非常に不気味です。恐らく、海底火山噴火などで地中のエネルギーが一気に放出された瞬間だと思いますが、現時点では情報が少ないため、今後の続報を待ちましょう。


↓光が観測された場所
20140829181506sasai02.jpg

☆Mystery glow over the Pacific Ocean: Pilots left baffled by strange orange and red lights spotted in the dead of night
URL http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2734573/Mystery-glow-Pacific-Ocean-Pilots-left-baffled-strange-orange-red-lights-spotted-dead-night.html

20140829181440sadiao01.jpg
20140829181520saudiasduias.jpg
20140829181536dsifosdifoi04040.jpg

☆公開画像
URL http://www.pbase.com/flying_dutchman/pacific_eruption

20140829181800gazu01.jpg
20140829181849gazou0505.jpg
20140829181821gazou0303.jpg

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い磁気嵐!太陽風の乱れが... | トップ | 女優レベルに大変身する驚き... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。