メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

余談コーナー★その1

2006-08-21 13:04:34 | 町歩き
札幌駅の自販機で噂のガラナ発見!
早速飲んだら、これはまったくシャンメリーの味だっ!
友が言うには滋養強壮効果もアリとか。

シャンメリー解説
つい最近まで本物のシャンパンだと思っていたX'mas限定の炭酸ジュース。大好き。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 余談コーナー★その2 | トップ | 傷つかない人よさよならと言... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラナ体験 (マキ)
2006-08-21 19:48:55
そっかぁシャンメリーなのね~

甘いかんじか?

そねシャンメリーがあると、ちょっと大人風だった思い出が・・

ケンタのパーティーバーレルと

シャンメリーはクリスマスの必須アイテム

家にあった、ワイングラスをわざわざ母親に出してもらって、飲んでいた・・(笑)
返信する
そうそう (monty)
2006-08-21 21:01:27
ちょっと大人なグラスに注ぐと雰囲気出るんだよね~

ガラナは色が多分コーラ系で、香りがすごい強いの!

これが滋養強壮にいいのかい?道民には欠かせないのね。

こっちでも売ればいーのにねえ!ドクターペッパーよりは全然売れると思う(比較がビミョーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。