メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

相模湖ピクニックランド(2001.4.7-8)

2017-02-23 14:54:32 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


18時 西国分寺でOさん2と待ち合わせ
その前に掃除、洗濯、図書館、スーパーに行ってシャツを買って
家を出たら、ちょうど着いたv

和食が食べたくて、回転寿司で5皿+茶碗蒸しを食べた

「相模湖」一望の旅館 1泊7000円


8日 12時チェックアウトだからゆっくりできた
朝陽を浴びながら、モーニングコーヒーでカンペキ


相模湖ピクニックランド
10時に出て、快晴

広々とした山沿い 園内は桜がまだ満開で風も爽やか
散る様子も花吹雪のようで最高に気持ちがいい!


「F1カート」
3kmは世界最長だとか 1人と2人乗りに乗った


「パターゴルフ」
初めてにしちゃよくできた?
いろんな世界各国の名所に見立てた仕掛けが面白い


ランチはバーベキュー 1時間食べ放題 これも初体験
野菜、カルビ肉、ゼリー、コンソメスープ

オープンスペースでカラスに狙われながら、けっこう食べた
焼きそばも美味しい


「観覧車」
かなり標高高くてgood!


「展望台」
風が気持ちよくて、芝の上で寝転んで、顔を日焼けしてヒリヒリする


「動物ふれあいコーナー」
ヤギ、ヒツジ、キジ、ウサギ、ウマ、ニワトリ
放し飼いのもいて、みんな100円のウエハースのおやつを食べつづけてた

滑り台、アスレチック、園内を歩くだけでかなりの運動量!
お蔭で帰りの車内は、2人とも無言w

途中、渋滞もあって、高速乗ったらスムースに帰れた


かなり満喫して楽しかった もう思い出のひとつになっちゃうのか
いっぱい家族連れ、カップル、団体客が来てた




コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガ・ジムまとめ | トップ | 六義園で花見、染井霊園、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。