メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「WEL ワタナベエンターテインメントライブ」@銀座ガスホール 2004.12.26

2005-11-07 23:55:55 | アート&イベント
出演:シャカ/18KIN/ザブングル/波田陽区/マイケル ほか

初お笑いライヴ! 14:30待ち合わせて、YAMAHA隣りのお米ギャラリー銀座のビル6F。
裏から入口で待つ客は10代?の女子が多い。
中に入ると「いらっしゃいませ~~~!」みたいな急に圧倒的な雰囲気w

会場は狭め。3つ席のもう1つに赤ちゃん連れの男がずーーーーーっと喋ってて正直キビしかったけど、
暗くなって、出演者(18KINらは変更)が出て、アンガールズ!には皆大拍手

シャカの司会進行も嬉しいv
あとは、どんどんラストまで一気に見せる感じ。
マイケルも寒いなりに笑ってしまった

アンガールズ
寿司ネタ。

アイアイ
トランプの手のことを言ってた。

波田陽区
ネタ3つくらい

パラシュート戦隊
ホストのキャッチのやり方。
ヨン様の「日本語に聞こえる韓国語講座」とか、
新人オーディションで優勝したグループのサンクスの店員にコクる韓国人留学生ネタもププッ。

シャカ
マツケンとプロデューサーの息子(入院中)のネタ。

AIBON
紙芝居

ゴロけん?
「まにあわん! まにあわん!」

子どもがデブキャラつながりで「またかよ・・・」て言ってたのが笑った。

ラストは皆出てきて告知。
あとモバイルでネタコンテストして優勝が安井順平
マイケルが楽屋から連れてきて、トロフィと3万円渡したけど、新潟県地震の被災者に寄付することにv

波田は「DVD売ります! オレの家の住所消し忘れて入っているみたいなんで、イタズラしに来てください」

帰りは物販で、またサイン&握手会になってた。


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:スカパラ Autumn... | トップ | LIVE REPORT:The Miceteeth t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。