メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『どうぶつぶつ』(PARCO出版)

2013-02-01 10:57:31 | 
『どうぶつぶつ』(PARCO出版)
たちばなれんじ/写真 リリー・フランキー/ことば

PARCOって昔から出版もしてたのかな?
近頃、異業種でも自由に本を創るようになったもんね。
動物写真につけられたフキダシが、ちゃんとフキダシの形に切り取られているのが面白くて目を惹いた。
本にもいろんな形態があってイイv

こうゆう動物の写真にコメントをつけるって、わたしもF氏などとよくやって遊ぶw
その際、相手が動物なだけに、ココロが解放されるのか、
自由にイメージをふくらませて直感的につけたつもりでも
意外とそれぞれの人となりみたいなのが無意識にこぼれ出ることがあって面白い。

このところ荒んだドラマばかり見ていたからいい緩和剤になった
写真に撮られた動物たちが、みんな動物園に住んでいるのがちょっと悲しいけど。




コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ『推定有罪』(全5話) | トップ | 『リアル・ラヴ ショーンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。