メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『7年目のセキララ結婚生活』(メディアファクトリー)

2016-07-30 14:34:36 | マンガ&アニメ
『7年目のセキララ結婚生活』(メディアファクトリー)
けらえいこ/著 初版1999年 880円

※2001.1~のノートよりメモを抜粋しました。
「マンガ感想メモリスト」カテゴリーに追加しました。

けらえいこさん作品:
『たたかうお嫁さま』
『セキララ結婚生活』
『いっしょにスーパー』
『あたしンち』 ほか


あらすじ(ネタバレ注意

たしか派遣先から帰る時、書店で立ち読みしたんじゃなかったっけ?
今回じっくり(?)読んで笑った、笑った! 涙出た
互いに無意識丸出しでボーっとしている不可解な行動なんかもう!

でも、新婚のベタベタから、“おちょこ丁度の愛情”のやりとりに変わっても、
なんだかんだいって人生の友、伴侶なところがうらやましい。



コメント    この記事についてブログを書く
« 小泉今日子『パンダのan an』... | トップ | 北の大地に夢を追え~“北海道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。