メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ハシビロコウさん

2009-05-17 22:36:52 | 日記
土曜の夜は頭痛が酷くなって、空腹のままクスリを飲んだせいか吐き気も酷くて死にかけた/涙
週末になるといつもの生活リズムが変わるせいで偏頭痛になる人が多いみたいね。ほんとイヤ。。

でも、日曜にはなんともなくて、ライブ友さんがウチの近所ツアーをしにやって来ました~!
まずは、噂の激安ショップでお買い物v なにせインナーが「89円」とかゆうワケのわからない安さですw

そしてちょっと遅めなランチは、エイブルの担当スタッフも激押ししてた「ぎょうざの満州」へ。
「毎日でもいい!」て言い切ってた気持ちが分かったかも。
お母さん風の方がその場でジュウジュウと作ってくれてるチャーハンと餃子のセット美味しかった~!

お次はこだわりのパン屋さんへ。噂をしてたらエイブルの社長さんに出会ってしまった/爆
ベーグルが多かったけど、フツーのあのドーナツ形ではなくて、具も多彩!

その後、新居へご案内~
実は、自宅に呼んだり、呼ばれたりするのが苦手で滅多に招かないのだけど、記念すべき初の客人でありますw
ヤフオクネタをいろいろ頼んだ後、ニコ動やらわんこ&にゃんこネタで盛り上がる。
柴はもちろんのこと、秋田犬もステキすぎるっ!!!

ハムスター速報 2ろぐ
教えてもらったこのサイトに度々出没する「ハシビロコウさん」に釘付けです/爆×3000
上野動物園や伊豆シャボテン公園にいるそうな(じゃあ見てるはず???

そんなこんなで夕方になり、お向かいの柴わんこさんのお散歩タイムに遭遇!
念願のご対面はかなり感動的で、柴さんがそりゃもう大コーフンで歓迎してくださいました/感涙
飼い主のおばさんも親切。「また遊んでやってあげてね~」と見送ってくれたし。

さて、夕飯の時間になって近所の店に・・・て思ったけど、また歯がグラグラしてきてヤヴァイ/滝汗
明朝、歯医者に行かなきゃダメかも
夕食付き合えずにごめんなさいいいい!!!
引越し祝いに大好物(実は主食?)のチョコレートを大量にいただきありがとうううう!!!


「ツイン・ピークス シーズン2」
第26章 ウィンダムの小屋では、若者が捕らえられていた。一方、クーパーはアニーをデートに誘う。
第27章 コンテスト出場を決める者が増えるなか、ウィンダムがツイン・ピークスにきた理由が明らかに。
第28章 ミス・ツイン・ピークスのコンテスト当日。誰がウィンダムの標的となってしまうのか…。
第29章 アニーを連れ去ったウィンダム。彼を追ってクーパーはブラック・ロッジに乗り込むが…。

もはやローラ・パーマー殺しから話がすっかりそれてる気もするが/苦笑
クーパーが無防備に恋してる姿も初々しい。とってもストレートで繊細で。
ふたたびクーパーは巨人を見て、彼はミスコンのステージ上で何かを止めようとしていた。
急にジャックは外国へ行かねばならなくなり、オードリーの恋は破れる。
ブリッグス少佐はウィンダム・アールに捕らえられ、洞窟に描かれた絵の謎ときをさせられる。
なぜかみんなの手が震え、森ではボブがよみがえる。
ミスコンではアニーがクイーンとなり、アールに連れていかれる。
そしてついに最終話。とうとうブラックロッジの入り口を見つけたクーパーは一人入ってゆく。。
真紅のカーテンの向こうには、今まで死んだと思われた人々が囚われていて、
小人はいろいろと謎を問いかける。
ローラは「25年後に会いましょう」といってから叫び、ボブは「アールの魂をもらうのは私だ」
アニーを助けるためにクーパーは取引をし、現実世界に戻るが魂は悪に乗っ取られてしまっていた。

頭痛で死にかけたのは、このトリップ映像を見たせい???苦笑



コメント    この記事についてブログを書く
« dion メルアド再開 | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。