メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

SEX AND THE CITY SEASON5・6

2010-10-16 19:49:49 | ドラマ
SEX AND THE CITY SEASON5

恋愛コラムニストなのに恋愛ができなくて悩むキャリーだったが、コラムの書籍化が決まってキャリアに箔がつく。
サマンサはリチャードを信用できず別れ、シャーロットは柄にもなく男漁り、ミランダはすっかりママさんに。

おーまいがあああっど!エイダンにベイビー!すっかりパパになってた。

キャリーのファッションがどんどんエスカレートして、コールガールか冗談みたいな時がある
最先端のオシャレの域を通り越して品がない感じ。
セリフにも「ずっと待っていたら娼婦に間違えられたわよ!」って叫ぶシーンも何度かあるし。

今シーズンも映像の不具合のあるディスクが数枚あった。どーなってるんだTSUTAYAさん
やっぱりクレームがついてるものも棚に戻してるんじゃないだろうか???
コマ送りにしたりして話が分からないエピソードもあったが、借り直すのも面倒だから、もういーや


SEX AND THE CITY FINAL SEASON

シャーロットは全然タイプじゃない弁護士ハリーに惹かれ、ユダヤ教に改宗して結婚!
ミランダの新恋人ロバートはとってもステキだったけど、今さらスティーブへの想いに気づき、
自分からプロポーズ!家族のためにブルックリンの広い家に引っ越す。
サマンサは年下の俳優スミス(ジェイソン・ルイス)と珍しく真剣交際。
だが乳がんを患って、抗がん剤治療のために髪をなくす。

キャリーはロシア人アーティストのアレックス(ミハイル・バリシニコフ!)とともに
パリに移り住む決心をするが、いつも仕事優先で孤独感が募り、略奪に来たビッグに感激!
晴れて結ばれるというフィナーレ。

なんとっ!ゲストとしてドゥキャブニーが出たっ!!!
高校時代の写真はホンモノみたいだが・・・変/汗×5000
心の病気を抱えたハイスクール時代の彼氏って役で、
幸いにしてイメージが崩れるような露骨なベッドシーンはなし(ほっ

さすがにファイナルシーズンは人間関係の動きが激しくて、泣けるエピソードもたくさんあって濃かった!
1話30分程度で見やすいから駆け足で最後まで観れた。
刺激的で、オシャレで、笑えて、女子同士の友情に泣けて、
とっても楽しい時間が過ごせました~♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
« プッチーニ歌劇『蝶々夫人』 | トップ | しあわせのパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。