メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

フリーマーケット@明治公園(2002.2.23)

2017-04-15 14:34:45 | アート&イベント
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


8:15に家を出て、千駄ヶ谷で待ち合わせ
ライヴ友さんは急病でパス

TさんとNさんが10:30頃に来て、もちろんピーカン 暑かった!!w

例によってNさんのいいモノ(カゴ、バッグ、お皿)は、次々と売れて
私はいつものしょぼいモノ~バレッタ、目玉だった映画のパンフも4冊売れたくらいかな
リバフェニ、『Life is Beautiful』などなど

Tさんからグレーの冬コートを2000円で買っちゃったw

打ち上げを紅茶屋でやってたら、naoさんが遅れて、フリマは逃したけど、
Nさんが「可哀相だから呼んであげたら?」と言ってくれたおかげで合流

代々木まで歩いて、ドトールでお茶した


母から電話があって、またどっさり荷物が届いて
しばらくは食べ物に困らないな

今週はとくに盛りだくさんで楽しかった



コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本地震から1年 | トップ | 「二月大歌舞伎 菅原伝授手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。