メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

九十九里浜(1999.9.4)

2017-02-02 11:03:54 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

朝はかなり雨が降ってたみたいだけど、家を出た時は小雨で後曇り
夕方以降は晴れてた
コンビニで駄菓子を買って出発


「九十九里浜」
シンディを聴きながら、九十九里浜に着いたのは13時頃だったかな?
お弁当を買って、砂浜沿いの白い丸テーブルのところで食べた

海は広いし、小型犬がお散歩してて、
ボディボード、スクーターみたいなのや、パラセイリングみたいなので飛んでいる人もいて
食後には砂浜を延々歩いて、貝を拾ったりした

海岸にシートを敷いて喋ってたら、気がつけば、周りに誰もいなくて
1回100円で3分くらいのシャワーで足を洗ってからクルマに戻った

山上の灯台に上がった時は暗くなってきて、Oさん2(ディズニー好きなOさんと区別しました 2017)はかなり蚊に食われてた

夕食はファミレスでたらこパスタ



「お台場」
その後、お台場に寄って、海沿いを歩いて、歩いて、
ずっとサンダルだったから足にマメができてつぶれた

フジテレビ、船の科学館の周囲をグルっと周って、
キレイな橋の上も通って、車に戻ったら1時過ぎ!

首都高速のおじさんに「おはよう」呼ばわりされたw
帰りは空き空きだったから2時には家に着いた

寝たのは3時すぎだけど、フシギと疲れていない
楽しい時間は早いんだね




コメント    この記事についてブログを書く
« 「大英博物館 古代エジプト... | トップ | 「ズーラシア」、「東京湾ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。